”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

性同一性障害の中西さん!断髪式

中西さん、戸籍上は女性。 体を変えずにありのまま生きている。 性同一性障害。 長い髪はまるでインディアン! 彼が生きて来た歴史、 頑なに自分を生きてきたオーラと重み。 今の彼を切り出しました! 自分を生き抜いてきた優等生と言葉がでました! あなた…

店長20年ぶりのパーマ!

昨日突然ツイストだ!!髪型あきた! と、変えたくなり美容室に❣️ 店長うまかった!!あたりだ!1番相性いい。ラッキ〜( ´ ▽ ` )ノ やっぱり、ピンときたら動いていかった! 20年ぶりのツイストパーマ中は愛たんは本読んで寝てました。 ちゃんとラインは最後…

自分であること。

もっともっともっともっと 自分であることをみつめよう。 あなたとして、生を受けてる事を そしたら、自分を捨てられる。 だから、自由になれる。 自分は、どんな顔、形を変えようが、 体を変えてしまおうが、変わらないんだよ。 変わらないあなたが厳然と …

みんな本当の言葉を求めてる。 そうだよね。確かに。 最近はやたらに、2丁目ママモードです。 いわなきゃいけないことは伝えます。。 子供みたいに、ダメだよ!泣きながら伝えたときも、恥ずかしいけど、何でもいい! 私も丸出しで、時にはさらけ出します。 …