”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

lgbtって言葉に飽きた(^O^)店長であった。

lgbtポータルサイトの営業の方がきました。社長はどんな人なの?何のためにやってるの?質問をしていました。興味、関心を持ちたいから。誠実に取り組んでそうな人だってので聞いてみる。うーん?うーむ。確かに良い取り組みだと思います。。でも、アライと…

熊さんゲイカップルカット❣️

カット前カット後 よ!いい男♪───O(≧∇≦)O────♪相方さんカット前カット後!かわいい❤️カット後は2人仲良く団欒(^O^)かわいい2人スマホ(^O^)癒される光景(^O^)-------こちらからご予約ください!事前のご予約制となっております。LGBT短髪床屋http://www.l…

何度も店を潰しそうになったなーー(^O^)

無事に消費税を払いまひた。去年より売り上げアップ⤴️これまで何度店を潰しそうになったか!!お髭つけて反対されたか!! カミングアウトが怖くて怖くてひるんだか!!わけわからんことやってるといわれたか!!自分の臆病に泣いたか!!自分の無知に落胆し…

魂に性別はない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たまーに自分のチンくんが観えるから隠す。笑。チンくん取られないように隠す。そして自分であらまーあるわ。おるおる。それに触れてみてまた隠す。あら、いたのかい?話しかけて。笑う。あらら〜やばいやろ〜〜恥ずかしいわー。まわりにみえてないけど、恥…

ゲイの太ちゃん御意ぎょいかっと❣️

太ちゃん、ここ1年たったかな?馴れ馴れしくしてしまう、お客様の1人!いつも御意で、、と、店長の好きなようにカットしています。太ちゃんのカットをしている時の店長の中の、キャラその①ゲイ男子のタチ目線で、俺が抱きたい男にきるからな!!モード❗️俺が…

店長のスピリチュアルな裏メニュー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶御紹介❣️

店長アクセスバーズとゆうヒーリングをしています。裏メニューです。ってゆうかホームページにも載っていますが、宇宙船と呼ばれている個室でただ寝ているだけです。店長は、手で触れるだけです(*゚∀゚*)ガンの方や、寝れない方、ゆったりしたい方、自分らし…