”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイカップルさん(*^◯^*)

カップルさんあきちゃん、ジャスミンいつもありがとー(*^◯^*)あきちゃんが、10年前にね。もっとゲイサイトに宣伝かけなさいよーー❣️の後おしで、lgbt短髪床屋のサイトを作ったんです。そしてカミングアウトはのちのちにね。なにが、きっかけって。いつも背中…

私は (店長) 性同一性障害ではありません。

女性らしい女性です。ハートはね。私は男性です。ハートは女性でも男性認識も、ある。ここに、まー矛盾を感じた昔。あるもんをそのままで、生きたい。両性具有、体は女体。でも、ちゃんと存在をするエネルギーそれを、それぞれを生きた。それぞれを潰した。…

最近のメッセージは覚悟

覚悟って生きてて何回した?覚悟、私は3年前まで覚悟はしたことなかった。。だから覚悟ってわからなかったよ。髭をつけてからね、覚悟を知ったよ。私にしかわからない、私を生きよう!私にしかわからない俺を生きよう!外の世界にはない私アンド僕を生きよう…

話をきいてください!とゆうお客様へ(*≧∀≦*)

話をきいてください。モヤモヤをとりたいんです。私は男性から女性になりたいんです。女性から男性になりたいんです。でもハゲてきて。。。恥ずかしい。話をきいてください。私をしっかり貸し切ってください!しっかり自分の為に投資してください!自分の為…