”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

イケメン(FTM)さん♪

FTMのSさまと店長。カットはゆきこチーフ担当のツーブロック。毎回思うのですが、Sさんは、とっても魅せ上手。ご自分の魅せ方を、よくご存知だと思う。ご自分の事が正確に見えていて、よくわかってるんでしょうね〜(^^)イドヤさんのカット後のお茶タイムは、…

イケメン(ゲイ)♪さん

「わたしの好み❤️」「あま〜い顔がなんともたまらない❤️」と、当店代表どすこい社長のNO 1お気に入りイケメン♪さんたしかに、ニコッとかされると、うっはーーー❤️甘っ!あまっ!❤️まったく!神は不公平である。【最短のご予約状況】ゆきこチーフのカットカッ…

ゆきこチーフってどんな人?

美容系の話は、エステだろうと、アロマだろうと、メイクだろうと、サプリだろうと、美容家電だろうと、化粧品だろうと、なんでもござれ。その系統の話しは大好物❤️❤️❤️すぐ食いついてきます。美容が大好きなゆきこチーフですが、この20年で、あきれるほど、…

イケメン(ゲイ)♪さん

ツーブロックにピッタリな、魅力的なくせ毛❤️をお持ちのAさま。くせ毛の方〜ぜひ、ツーブロックに挑戦されてみてください(^○^)当店では、輪郭を、整えるんですね(^O^)輪郭を整える❓どういうことかと言うと、顔と、髪の毛の境目がハッキリしていますでしょ?…

耳の快感

【床屋さんの伝統的な耳掃除サービス) えーーーー?人に耳掃除なんて、小さな頃おかーちゃんからやってもらった以来!!! 最近床屋さんでも、、耳掃除するところは少ないのです。でもでも、耳って第2の性感帯といわれています。うふふふふー(^∇^)そして…

わたしの目に映る店長

あれあれ〜すみません〜今、イドヤ会議中なんですが、、、⁈だけど、、、最後はしっかり、ドスッと的を得た言葉をくれるだなー(≧∀≦)!いつも忙しい店長だけどちょっとしたスキをみて愛犬いくら君も「今、甘えてもいい?」愛情タンク満タンのいくら君です。 こ…

イケメン(ゲイ)♪さん

昨日ご来店されたSさま♪店長曰くおいしそうな体♪の持ち主さん(^^)筋肉に魅せられ思わずパチリお仕事上、極端に派手なヘアスタイルはNGとのことですが、鍛えあげられた筋肉の方には、メリハリのないヘアスタイルは、どうも似合わない事が多い⤵︎筋肉が引き立た…

予約状況

土日は混雑しています。 当日予約は厳しいので、お早目にお願いします(^^) 27日まで満席。 28日(水) 2時 3時 29日(木) 12時30分 4時 30日(金) 10時 11時30分 1時 3時 31日(土) 11時 3時 9月1日 11時30分 1時 9…

8月お席空き状況のお知らせ

8月16日(金)満席8月17日(土)満席8月18日(日)2時8月21日(水)10時11時3時8月22日(木)11時30分〜1時〜3時〜8月23日(金)9時30分8月24日(土)2時3時30分8月25日(日)11時30分8月28日(水)2時3時30分8月29日(木)10時11時30分1時3時8月30日(金)10時11時30分1時3時8月31…

本当は毎朝おじゃましてヘアセットしたいのですが、、、

私たちは、カットしたり、ヘアセットをする時には、さまざまなくしや、ブラシを使います。 本当は、毎朝、皆さまのヘアセットをしたいのですが、 まさか、皆さまのお忙しい朝に、 ノコノコとご自宅にドライヤーとブラシを持っておじゃまするわけにはいきませ…

あたしの入れ歯、知りませんか?

どすこい社長は入れ歯なのだが、医者もあきれそうなくらい、よくなくす。 飲食店などでは、わずらわしい入れ歯を、食後、ティッシュに吐き出すのだが、その事を、すっかり忘れて帰宅してしまうのだ。そして、店から 「入れ歯がテーブルの上にありました」 と…

水分補給でスリスリしたくなるお肌

シェービング後にプチエステをつけていただくと、 むっちりお肌がやわらかくなり、 見た目も、爽やか感が増します(^^) マッサージの後はヒンヤリパックで 水分補給〜♪ こんなに小さなコロコロが、、、 水分をグングン沢山含んで〜 シャキーーン‼︎ このように…

日課

ゆきこチーフの日課。 出勤したら、 まず看板犬いくらの全身マッサージ。 肉球もしっかりマッサージ。 元エステティシャンの技術がまさか、 愛犬に役立つとは、、、。

イドヤのチーフってどんな人???

イドヤ入店12年目のゆきこチーフ。本人曰く「イドヤの1番のファン」と自負している。店長とは20年の付き合い。家族以外で、若かりし頃の店長を深く知る唯一の人物。くせ毛のゆきこチーフ。「清潔感」がモットーのゆきこチーフだが子供の頃は自身のモジャモジ…

本日は夏至なのだそうですね(^。^)

お久しぶりです。 初めましての方もlgbtフレンドリーな床屋 idoya 店長です。本日は夏至という節目らしく最近思うことを書きますねー。これは店長と、看板犬のいくら12歳の背中です。最近のお客様で多いタイプは?⑴中性的な感じで.男性、女性どちらにも偏り…

lgbtブライダルエステ!ヒーリングヘッドスパ

お久しぶりです!1年たってしまったかな? ホームページもリニューアルしまして今年は創業50年を迎えることになりました。 店長は大きくなりまして体重が、おおだいの70キロをこえてきました。こえていくのが大好き❤ 個のセクシュアリティーの時代に入りまし…