”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりのユキコチーフ投稿です

今年もありがとうございました❗️ スタッフ一同、無事に年を越せそうです 来年もビシッと刈り上げていきたいと思いまーす! よろしくお願いします❗️ さて、久しぶりに1月のユキコチーフカット受付け予約のお知らせです ご予約はお早めにこちらからどうぞ❤️ ht…

11月30日❣️木曜日

最近 日にちを忘れる店長です。 曜日もわかりません。 まあ,それでも、お客さまがフォローしてくださいます。 いまちまたで、アスペルガーとか、 〇〇とか、〇〇とか、発達障害だとか。 言われていますが、 うちのお店は,3人性別は女子だがしかし。 しっか…

天使がたまにやってくる❣️

本日の天使 ハヤテきっと16歳❣️ あ,天使が遊びにきた!そんな感じでお店を散歩❣️ 心地悪い店には来ないもんねー❣️ そしてママと店をまわり 犬のお巡りさん❣️だな 店長カット¥7300 12月8日 17時30分 17日 10時、17時30分 22日 13時 27日 13時,16時…

カッシーくん 店長カット☆デザイン坊主

こんばんは♪ 昨日はカッシーくんがご来店 彼はカットが終わり この龍神カードを引いて帰られます❣️ この日でたカードは木 今にぴったりのカードだと‼️笑笑 『メッセージは,すぐ目の前にある。』 今日のメッセージ❣️でした! 【つむじの流れをみて髪が元気に…

55周年,荒川区、三河島駅そばの床屋

こんばんは♪店長です。 店長は,ハサミを握り30年。 店長何せ,スーパー飽き性。 それなのになんでこんなに続いたのか? 亡き父,初代がよく言っていた、 『商いは,飽きないだ』 うんうん,店長はなんせ,スーパー飽き症 それをわかった上で、いろいろ変化…

こんばんは❣️

最近めっきり寒くなりましたねー。 ちまたでは、フェードカットという 短い短髪刈り上げが流行っています。 床屋ならではのカット。 今年は,我がヘアーサロンイドヤ 昭和44年11月11日に55周年を迎え55歳となりました。 店長は,49歳!なんと、わたしよ…

わたしの中のジェンダー セクシュアリティーについて

書きたくなったのでこちらで率直に呟きますね。文章長いよー わたしは、たまにおにーちゃんと言われます。 11年ほどまえくらいから自分の中に、モーレツな男子を感じました。38歳かな。 小さい時は、ジャッキーチェンや、スーパーマン、パーマン、もろもろ…

イケメンさん❤️

✂️ゆきこチーフ イドヤさんは短髪が大好き❤️ 短髪が得意です(^^) LGBTQの方も、近所の方も、 応援してくださっている方も 短髪にしてみたい方、短髪が好きな方、 お待ちしております♪ 短髪って気持ちいい❤️ 6月のご予約状況のお知らせです ご予約はお早めに…

お知らせです。

店長です。 お久しぶりのブログになんだかドキドキしています。 みなさまお元気ですか?いつもご利用くださるお客様ありがとうございます。 なんと、このLGBTフレンドリー床屋idoyaは今年で55年を迎えます。 私店長が両親から引き継ぎ、自分の当時悩みであっ…

「男っぽい」カット

ゆきこチーフのカットって、 「髪を切っている」というよりは 「男髪を作っている」 という感じ。 「男っぽく」なるカット。 「男らしい」カット。 「ザ 男!」的なカット。 「男の中の男」みたいなカット。 イドヤさんには、 「男」を追求しているお客様が…

イケメンさん♪

「自分らしい♪」 そう思える髪型が1番! 無理するわけでもなく、 背伸びするわけでもなく、 周りの目を気にする事もなく、 今の自分にピッタリな髪型✨ しっくりくる髪型 気持ちに無理のない髪型 3月のご予約状況のお知らせです ご予約はお早めにこちらからど…

イケメン(猫)さん♪

イドヤさんの飼い猫「たらちゃん」 は、小さい頃から、仕草も、性格も、 何だか女の子みたい❤️ 「ぴゃー」と、か細くなく声も、 控え目な性格も まるで女子‼︎‼︎‼︎ 女子なんですよ!! さすがイドヤさんの猫さん! 当店スタッフはみーんな動物が大ー好き! だ…

お久しぶりです!店長です。

今年もよろしくお願いします。 【お知らせです!】 なんと店長の動画 5000円が555円で見れます❣️ぜひ、ご覧ください❣️ https://misogi-works.stores.jp/items/62ad58fe0536244017345f2b これからは魂に、性別はない。 全てが命に内包されている。 こんな…