”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

まるでまるで(^◇^)

電車を、乗り継ぎきてくれているGちゃん!じーさんじゃないですよー

(^◇^)とてもかわいい方。かぶりつきたくなる、触りごこちがいい!今日はありがとうございました‼

f:id:lgbttokoya:20140517211552j:plain

あったかそーなホカホカのソファーのように癒されるGちゃん💟

f:id:lgbttokoya:20140517211718j:plain

いつもいくらをナデナデありがとう‼

GちゃんLOVE(^◇^)店長酔ってます!だってうちのお客様みんな嫁にしたいぐらいかわいい方がいっぱいなんですよー幸せです!

 

ではこれから新宿2丁目の女子だけのクラブイベントに潜入取材?は?

目の保養に、、、いってみます!

緊張する暗闇だから10才年をごまかします。(^◇^)

楽しい毎日のお手伝いをしたーい!

───O(≧∇≦)O────♪

お待ちしてまーす!