”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

代々木公園で、ピクニックしまーす!

6月3日火曜日に、代々木公園でピクニックしまーす!お友達と

犬(チワワの息子)

 

f:id:lgbttokoya:20140526085901j:plain

大きなブルーシートもっていきます!ぜひ、店長にあってみたい、セクシャリティーのお話をしたいと思う方、lgbt1world.family@gmail.com

にいってみたいと、御連絡くださいね!

なべシャツや、店長の付け髭

 

f:id:lgbttokoya:20140526091422j:plain

 

ヒゲをこくしたい、はやしたいけど生えないとか、性別関係なしなし

(≧∇≦)

いろんなお話をシェアーできれば、うれしいなー、無料参加です。

参加条件は

私の友達と、息子と仲良くできる方、自分のお弁当持参デーす!

(^◇^)時間帯は昼から夕方ぐらいまでを予定していまーす。

子供さんづれでもだいじょうぶデスよー。いろんな個のセクシャリティーがまざりあう、いいですねー

 

気軽に御連絡ください。返信にあたりお名前、メルアド、電話番号よろしくお願いします。

 

その上で詳細はまた御連絡させていただきますねー(^○^)