”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

明日は夏至?^ ^

今日は店長のイチオシー(^○^)友達の

 

まじょっこ⭐ざま子の占いの遊び屋さんを御紹介しまーす!

http://zamako728.jimdo.com/

 

生年月日や生まれた場所時間によって様々な角度からみてくれます!

 

店長は、ずっと自分の一貫生のなさ、飽き性で、えばりたがり、短期で、目立ちたがりや、で優しすぎる感性、めちゃくちゃで激しすぎるし

穏やかに生きたいとモヤモヤして自分攻めをよくしていたのですが、

このざまこちゃんにみてもらい、

あらーいろんな自分が?あるの??

あーフンフン。へ〜?いいの!

全部わたい、俺、私、僕?

王様の星、職人の星、悪女の星?笑

いろいろと自分の中にあるのです!

もっているのです。これも才能!

能力!ヾ(@⌒ー⌒@)ノヤッホー!

ヤッホー!全部つかえるー!

すごい!店長はとってもとっても楽になり嬉しかったのです。

自分を知ることは大事なことだーーーってだからみなさんにご紹介したーい!安心していろーんな多様性に寄り添ってくれる素敵な人なんでーす!

ぜひ!明日以降の流れが書いてあるよーぜひ(^○^)

 

ざま子ちゃんブログ

下弦の月、からのー、夏至!」→http://t.co/SpPGN8MIKK
 

下弦の月、からのー、夏至!』

下弦の月、からのー、夏至!-だばだばしております(´Д` )ああーん、星空模様とタロット読みくらいは間に合わせて記事上げよー!だったのにーん(´Д` )間に合わなかったー(´Д` )ごめん

ameblo.jp
 
💗息子とざま子ちゃん💗

f:id:lgbttokoya:20140620223113j:plain