”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

床屋なのに?〜の裏メニュー?

床屋でーすーがー、でーすーがー

疲れをとってあげたーい!

ゆっくりやすんでもらいたーい!

とのことで!こちら💓

f:id:lgbttokoya:20140702212745j:plain

🌟足裏と、ふくらはぎ🌟

をしごきます!

( ´ ▽ ` )ノうおーたすけてー級!

足が地面にうもれる程おもーいよーークラス!の方にオススメです!

楽になります!

ガッツリもみからやさしいモミも対応させていただきまーす!

 

こちらも事前にご予約の際お知らせくださーい!何故なら1日1人限定メニューなのです。足が大好きすぎてはじめました!カットしなくてもねー疲れをとりにきてくださいね〜

f:id:lgbttokoya:20140702213517j:plain

爪もやっていますが、、、好きでやっているコースです。ハッキリいって裏メニューってやつです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 

.。.:*・゜゚・*床屋の裏メニューー

うわー楽しいー❗️❗️

店長楽しいことが大好きです!

皆さんお待ちしておりまーす!

http://www.lgbttokoya.com/reservation/