”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

店長の萌え萌えなこと。( ´ ▽ ` )ノ

ブロクご無沙汰してます。

最近は息子のいくらの写真をとって萌え萌えしています。

かなりの親バカ、親バカ大会優勝まちがいなす!みてください!

この笑顔。こんなにかわいいチワワがどこの世界にいますか?( ´ ▽ ` )ノ

f:id:lgbttokoya:20140729204654j:plain

アホな顔がかわいいー

 

f:id:lgbttokoya:20140729204800j:plain

寝顔までがーかわいいー

f:id:lgbttokoya:20140729210212j:plain

そんで、店長が人間的に素敵だなとおもっているこの方

なぜか先輩❗とよんでしまいたくなった❗

私も自分らしく生きます!と雑誌をみながら決意をしていた❗あははー

素敵だーーーーーーーーー玉三郎さん

✨キラキラモードになってしまう!この方の

 

f:id:lgbttokoya:20140729205309j:plain

 

f:id:lgbttokoya:20140729205402j:plain

ひやーしぇんぱーい!

店長必ずしぇんぱーいにお会いします!そしてこのブログでご紹介する!決めた!

今日はなんだかまとまりつきませんが、、笑、いつもか!(⌒▽⌒)

 

みなさんの萌え萌えすることってなんですか?大事なことですよねー

萌え萌え!そんでね、自分に萌え萌えすることも大事なんだと思うのです。そう、そう、自分のなりたい萌え萌えのヘアースタイルになりに、

きてくださーいね!ほんと自分のヘアースタイルが変わるだけで、人生が、選択が変わりますからねー

 

貴方の萌え萌え写真と共に

ご予約はこちらから💓おまちしてまーーーーーーす💗

http://www.lgbttokoya.com/reservation/