”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

LGBTフレンドリなカフェのご紹介でーすよー

夏休みの研修もおわりましてー


ずっと前から気になっていた神宮前のgossipカフェにいってまえりました.(^◇^)

名刺おかせて頂きました。ありがとうございまーす。チョコレートケーキ美味しかったです。

f:id:lgbttokoya:20140823191508j:plain

こちらのカフェは、世界のお仲間さんの雑誌やら書籍がたーくさんおいてあります!🌟それを見て店長はひとりじゃないんだーーーーー‼️

勇気100倍アンパンマンになったのです。


この雑誌😻好きーおれじゃーんかーニャンニャン。💓

店長写真と自分のありのままをとってもらいたくなりましたのです。(笑) この雑誌に全裸で髭つけてのりたかったなー。   

f:id:lgbttokoya:20140825182010j:plain

素敵な家族の形ですよね。2冊購入店に置いときますからみてねー💗いろんな反応も楽しみです。

f:id:lgbttokoya:20140825182017j:plain

 

いろいろに虹色で感動しましたのです。それぞれなんだねー。すてきだよね^ー^お店のオーナーさんも話しやすくて素敵な方でしたよ

みなさんもいってみてねーこちらですよー。

http://gossip-cafe.com