”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

尾木ママー💗ギョーム監督💗セクシャリティーのこと

 

不機嫌なママにメルシイ!にて

  

ママとこちらの映画の監督・主演のギョームさんにお会いできましたー尾木ママとてもかわいくて素敵な方でしたよ。自分の今後のこと、体験を聞いていただくことができました。感動でウルウルでした。( ´ ▽ ` )ノ

f:id:lgbttokoya:20140904204418j:plain

おぎママから、今の日本の子供達の現状についてのお話をききました。日本ではいい子症候群が多く、まわりの人に応えよう、合わせようという子が多いこと。中学生男子の20%はまママとお風呂にはいっているなど、自分のセクシャリディがわからない、育たない現状があるそうです。セクシャリティは今現在14のパターンが解っているが無限大であることや

フランスでも、愛されたい、嫌われたくない、恐れ、自信がない受け身の若者が多く
セクシャリティーのことだけじゃなく、どんな人でも自分の恐れに向き合い
恐れを少しづつ乗りこなす!ことが大事だということがメッセージでした。

店長としての今後のもう一つの活動は(⌒▽⌒)

未成年の子供たちや、大人たちも本当にやりたい事を勇気をだして表現する、個性を自分を育てる場を提供する事、

セクシャリティーで悩んでいる子供さん、親御さん、

当事者の方に寄り添う事を来年から本名でやっていきまーす。いっーちゃたーいちゃた^@^

 

あらためて、おぎママにぜひ一緒に行動しましょう🎵

とお声をかけていただきました。自分がこれからやりたいことは日本に必要なことだ❗と実感できました。

魂が震えて1人号泣でした。

ありがとうございます。必ずやりまーす。(^◇^)

 

たとえばね。こんなこともねー勇気がひつようだったのですよー。生きている間にやってみたかったことが、髭に甚平で下駄・萠え萠え💗いヤーン。勇気をだしてねーやってみる❗

近くのカフェにて、自分を出せる場をつくっています。

はじめてあった御夫婦とぶっちゃけトークでもりあがったらね、うちの娘もいまあなたみたいなのよーなんて話でもりあがりましてご縁がどんどんつながっております。うれぴーです。\(^o^)/

f:id:lgbttokoya:20140829232946j:plain

 

この顔見てー見てーしあわせなのですよ。ほんとセラピーであるがままの姿になっていく作業。

自分を表現する。店長のセクシャリティーも無限大なのです。それが自分の個性です。今度は女装で三つ編みにしようかなー(笑)いっしょに表現しましょう❗


あなたのセクシャリティを教えてください。あなたになる作業お手伝いしますよー。こちらから↓

http://www.lgbttokoya.com/reservation/