”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

ftmの素敵な御夫婦が貸し切りコースにご来店

       お久しぶりの投稿です。

今日は貸し切りコースに素敵な福永さんご夫婦が、

船橋からご来店されました。

なんと、三日三晩悩み、勇気を出してきてくれたそうです。感動です。本当にありがとうーーーございます❗

 

          f:id:lgbttokoya:20150905184214j:plain

ftmの尚さんと、かおりさんご夫婦💓素敵でしょ?(*^^*)

尚さん、甘いくてやさしい顔のため、性別適合手術をした今でも、美容室にいくと男性用と女性用のヘアーカタログをだされてしまうとのこと。

f:id:lgbttokoya:20150905184251j:plainf:id:lgbttokoya:20150905184226j:plainf:id:lgbttokoya:20150905184234j:plain

丸さ、柔らかさを生かしたかっこよさを切り出しました。

なるたけ、直線を髪に作る、額の四角さも生かす。

人によりますが、顔の雰囲気、形にあわせて、髪で直線、四角さを入れていくと、ハードな男らしさが出てきます。

f:id:lgbttokoya:20150905194751j:plainf:id:lgbttokoya:20150905194735j:plainf:id:lgbttokoya:20150905194720j:plain

 

ひげメイクもお伝えし、ヒゲを濃く書きました。

眉毛も男らしい整え方をお伝えし、

きりっとカミソリで仕上げました。


甘さがあるおじさん風?笑(≧∇≦)になりました。

尚さんいつも年齢より若くみられるらしく、渋さがプラスされ尚さんらしい格好良さがでました。

f:id:lgbttokoya:20150905194808j:plainf:id:lgbttokoya:20150905195350j:plainf:id:lgbttokoya:20150905201251j:plain

ftmさんからよく聞くお悩み、頭がうすくなる、、、、

店長は思うのです、その、男性ホルモンの影響の額の広がり方、薄毛を生かしたら、男臭さが出るんじゃないかと、

それが、、店長からするとね、カッコいいのですよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

いくらでも、毛が多く見えるあなた独自のヘアースタイルを提案、切り出しますよーーー❗お任せください❗

ゆったり深くあなたのカッコ良さ、なりたかったあなたを切り出します。(^◇^)

 

     こちらからお待ちしてます。🔽

      東京荒川区/日暮里、西日暮里

       ”LGBTフレンドリー床屋”

 

 

尚さんは、看護師であり、なんと、手術で男性器を形成する手術をされた、数少ない方でして、腕の皮膚、神経を取る、お尻の皮膚を移植する、、覚悟をされて今があるんだなと感動しました。そこには、なかなかネットの世界にはまだ出ていない、辛い、痛いご経験を話してくださいました。

 

店長は、尚さんの男性器と、睾丸さん⁉️をみせていただきました。尿管から、傷口のこと、日本ではまだ対応できないその後のサポートの現状、必要な方にきいていただきたいです。尚さんは勇者だな。素敵な笑顔を通しそう感じました。尚さんの経験はとてもとても貴重です。

 

このお話を必要な方にお伝えしたい❗と思いました。

リアルに繋げていく、つながっていくことは

大切なことだな、、、、とあらためて思いました。

 

尚さん、かおりさん今日は出会えてうれしかったです。

ありがとうございました。リアルに話すこと、ご縁や繋がること、自分を話すことで、人生が変わりますよね。      

   お互いが、お互いを知る。話す、繋がる。

それだけでね、自分を生きる希望や楽しみが、力が湧く。

      そんなことを感じれた時間でした。

 

    ☆毎日が、カラフルに輝くお茶会を開催☆

9月21日、22日に、フレンドリー床屋にてpm14時から17時まで開催します❗懇親会17時30分からもやっちゃいまーすよ。⬇

     限定8名様のリアルで気さくな場にしますよ。

 

    ナベシャツ・ヒゲお茶会

 (≧∇≦)なんだそりゃー?いまだかつてない、

面白く男前に近づける、仲間に会える、面白いお茶会です。痛みを共有できる。元気や勇気がわくお茶会です。

店長は、たくさんのカラフルな仲間に会いたい!

いろエロな話からまじめな話まで、さらけ出します。。。

たくさんの失敗談、、、

ここでは書けないこと、ガッツリ話しちゃいますよ。            *(^o^)/*

 

     明日、詳しくはブログにて告知、

       募集させていただきます!