”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

愛太郎ナイト‼️のご報告(^◇^)

愛太郎ナイト第1回目9名で開催❗

皆様ありがとうございました。

 

 

テーマはエロと魂?え?

もともとテーマは決まっていませんが、集まってくださった皆様でそんな感じになりました。

 

 

セクシュアリティーは、

それぞれXジェンダーバイセクシュアル

FTMよりのFTX

女性ですが、女性が好きだったり、はっきりわからないけど参加してくれた、とにかく女性が好き❤

というメンバーが参加してくれました❗

 

 

f:id:lgbttokoya:20151123214440j:plainf:id:lgbttokoya:20151123214416j:plain

 

f:id:lgbttokoya:20151123214511j:imagef:id:lgbttokoya:20151123214527j:image
 
この日に感じたこと、それぞれの体があり、
感じ方がある。大好きな女性との夜の交わり方、
ふれあい方もそれぞれであること。
 
 
男としての愛し方、女としての愛され方?
FTMとしての女性の愛し方?ってなんだろう?
 
 
今までの自分の中にある概念はおいといてね、
自分のハートと体に聞いてみようよ。
 
 
自分の愛し方をみつけよう❗自分の愛され方を見つけよう❗自分だけの彼女とのふれあい方をみつけよう❗
 
 
  • もしね、男性になりたくて、胸だけ切除したあなたでも。
  • 体はそのままで、男性ホルモン・女性ホルモンを打っているあなたでも。
  • 女性になりたくて睾丸だけ、切除したあなたでも。
  • 男性として睾丸はとったけど男性のまま女性とおつきあいしているあなたでも。
  • 女性から男性に体も戸籍もかえたけど、たまには女性に戻って男性や女性とつきあいたいあなたでも。
  • ゲイだけど、女装して男性に抱かれたい、愛されたいあなたでも。

 

いろんな自分のなかのセクシュアリティーをみつけどんどん行動していく、許していく、開いていく
自分らしい愛し方、愛され方はあなたにしかないのですよ。
そんな素敵なことをリアルに会って共有できたらうれしいなーーーて思いました。
 
 
はじめて会った気がしない、そんな仲間に会えました❗
うれしかったなー楽しかったなーたくさんの家族。
 
 
 
これからも素敵な仲間に会いたいです。⬇⬇⬇⬇
 
 
 

次回、第2回目の愛太郎ナイトは

1月を予定しています。たくさんつながって自由に自分の中のセクシュアリティーをみつけ、楽しんで生きましょうーーーーーーーね❗

 

 

 

🎵店長(愛太郎)とこちらからゆっくりカットされながら

話しができる貸し切りコースもありますよ⬇⬇⬇🎵

 

www.lgbttokoya.com