”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

来年の愛太郎ナイトのお知らせです。

第2回目の愛太郎ナイトやりますよーーーーーー❤

 来年の1月10日(日曜日)

19時からもんじゃじゃーーー21時30分までです。

参加費は割り勘です!

(飲む人、飲まない人、

子供さん、それぞれ臨機応変に割り勘にします)(*^_^*)

 

もんじゃ大好物なんです。焼くのも好き。

焼いてるの見せるのも好きなんです。

 

参加対象は

セクシュアリティーの方が対象です。

誰でもオッケーですが、多様なセクシュアリティーに理解のある方限定です。

いろんなセクシュアリティを共有しながら、
もんじゃを食べながらお話しましょうの会です。


(場所)愛太郎店長のお店のそば:荒川区西日暮里

お好み焼き&もんじゃまるちゃん

常磐線三河島駅徒歩3分

(時間)19時〜21時30分まで

(参加費)割り勘制です。

 

お友達同士、親子さん、カップルさん、理解者のかた。

じっくりゆっくり話したい方、ここでカミングアウトの練習をしたり、自分を共有したり、周りの話しを聞くだけでもオッケーですよ。

少人数でも開催します。

 

愛太郎と直接会ってみたいかたどうぞお待ちしています。
ぜひ繋がりましょ❤おまちしています。

 

⬇お申し込みはこちらから⬇

https://ssl.form-mailer.jp/fms/126b789a385935

 

 

前回の愛太郎ナイトはこんな感じでしたよ。⬇⬇⬇

lgbttokoya.hatenablog.com

 

今回、取材していただいた記事です。

愛太郎って?なぜ生まれたのか?だって女性でしょ?

なぜ愛太郎を名乗るのか?が詳しく載っています。

こちらもぜひ読んでみてくださいませ。⬇⬇⬇

lgbter.jp

  

lgbter.jp

 

あなたにご縁できること、いろんな自分を知ること。

これでいいと思えること。

自分ってさ宇宙でただ一人の素敵な素敵なじぶんなんだよねーーー。そう思える繋がりができることが

とても力になるんだよなーって思いで開催をしています。

                                     f:id:lgbttokoya:20151214213913j:image