”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

嬉しいーーご報告、人生初の彼氏ができたってー❗

先日は、はゲイのお客様ばかりの
新宿2丁目デーでした。

アルバイトのゲイのもんちゃん出勤日。

耳そうじでは、初体験だから、、
奥までいれないで、、、
優しく掘って、、、笑

オッパイさわらないで、、笑

ここは、キャバくらじゃないのよ。

-----------

 

ゲイのiさんの嬉しいご報告です。(^◇^)

f:id:lgbttokoya:20160126113324j:imagef:id:lgbttokoya:20160126113310j:image

 

⭐️初めて店長に髪を切ってもらったのはおよそ1年ほど前のことだったと思います。夜の貸切コースでした。

それまでは髪のことには全く無頓着だった自分。1000カットでバリカンを入れてもらうだけで特に手入れもせず…。

そんな自分が髪型を大きく変えてみたい!と思い立ち、勇気を出してメールでカットを予約。

緊張の中、店の扉を開け、つたない言葉で自分がしたい髪型のイメージを伝えました。

店長はさすがプロ。自分の言葉から想像を膨らませて今までの自分の髪型とは大きく違った髪型を創り上げてくれました。

それから、店長カットに通うようになり、毎回新しい自分を発見すると言う体験を積み重ねてきました。

そんな中、会社の許可をもらって髭を生やすようになり、服装なども少しずつ変えて、何より自分の心にも自信がつくようになりました。

そして去年の12月に34歳にして、生まれて初めての恋人が出来ました!

自分を変えたいと行動を起こした結果、まず髪を切り、自分の見た目が少し好きになり、少しの自信で色んな場所に出かけたり、人に会ったり…。

見た目の自信が新しい行動に繋がり、行動の結果、自分自身も少しずつ好きと思えるようになりました。

そんなきっかけを与えてくれたのが貸切コースだったのだと思います。

店長、これからも新しい自分を発見するためにプロのカットを宜しくお願いします!
これからも色々な人を変身させてください!

----------
 
 
 くぼっちさん❗
最初の貸し切りコースを体験後から。。大きなおおきな変化です。自分に投資する。すごいかっこいい。ニュートラル。さわやか。自分の色を知る。とても皆さんの変化がすごいのです。⬇⬇⬇
 
f:id:lgbttokoya:20151223215533j:imagef:id:lgbttokoya:20151223223412j:plain
初体験化しきりコースカット前・カット後
(男前を切り出す作業)

 

f:id:lgbttokoya:20151223223336j:plainf:id:lgbttokoya:20151223223347j:plain

 3度目カット後、ニュートラ


f:id:lgbttokoya:20151223215156j:imagef:id:lgbttokoya:20151223215145j:image

 4度目カット後、さわやかなカッッコよさ。体も鍛え、すべてが洗練されてきています。

 

---------------

iさん・くぼっちさんありがと〜ございます(*^^*)


嫉妬する程カッコ良くなっている。

 最初に会ったときとは別人なんですよ。

今いる環境、仕事場、家族間などの現実も変化されています。

自分の色、なりたい自分と、見た目の自分のギャップがある。そんな方は、1度貸し切りコースを体験してください。深く深く寄り添いお話を引っ張りだしひきだします。

いろいろな色セクシュアリティ

お友達同士、親子さん、カップルさん、理解者のかたでも

貸し切りコースで、ゆっくり内面、外見からカウンセリングしながらカットさせていただきます。

を見つけて深いとこから切り出しコースとなっています。


     詳しくはこちらから↓↓↓↓↓↓↓

  LGBT短髪床屋(愛太郎店長貸し切りコース)