”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

ftxのTさんカット(^◇^)

Tさん19才大学生。

 
(男性認識がある。体を男性に変えるまではいかない)
 
髪が多く顔を包み込み覆ってしまう癖
f:id:lgbttokoya:20160217174858j:imagef:id:lgbttokoya:20160217175051j:imagef:id:lgbttokoya:20160217174824j:image
それぞれの、今のお客様を感じ、お聴きしてカットします。その時その時で、中から出る雰囲気、エネルギーが違います。ツーブロックアシンメトリーソフトモヒカン風
にかりあげました。
 
f:id:lgbttokoya:20160217175118j:imagef:id:lgbttokoya:20160217175218j:imagef:id:lgbttokoya:20160217175236j:imagef:id:lgbttokoya:20160217175314j:imagef:id:lgbttokoya:20160217175144j:imagef:id:lgbttokoya:20160217175256j:plain
 
自分のセクシュアリティー多様な色を知り、いろんな自分を体感できることは素敵なことだと思います。今度はかわいい系男子風。次はハードな男子風。その次はボーイッシュな中性的な感じとか、、、いろいろお聞きしたくてしょうがないのです。
 
男らしくもそれぞれ。
女らしくもそれぞれ。
 
人にはいろんなそれぞれがある。
 
生きているあいだに、
たくさん楽しむ。
 
そんなお手伝いをしますよ🎵
Tさんありがと〜ございます(*^^*)
かっこ可愛い!Tさん❤️できあがり!
(Tさんよりご感想)
先日はありがとうございましたー!今まで1番シックリきてる髪型です*\(^o^)/*

嬉しいーーでーす!

----------
 
 
---------------
 
愛太郎サポートのご感想をいただきました!
 
✨Kさん(FTM)
これから手術をするため、男性ホルモン飲んでいます。女性としての体が嫌で、今まで付き合う彼女には自分の体を触らせなかったのですが、今の彼女には、まだ、男性になっていない体を触れられてもいいと思えるのです。とても気持ちが良いですし。
なんか、これから男性になるのに
おかしいとFTMらしくない!って思っていましたが、愛太郎さんと話をして、、
自分は自分でいいんだ!自分は自分なんだと思えるようになりました。
これから、手術するか、このままの体でいるか、考えていきたいと思います。
ありがとうございました。
 
あなた独自のセクシュアリティーをみつけませんか?
あなたがあなたでいい❗❗と思えるお手伝いをします。
 
愛太郎サポートとは?↓↓↓
「自分を受け入れ、自分を表現して生きていきたい!!」
そんなあなたを応援する、愛太郎のマンツーマンサポートです。
自分の性が受け入れられない。
自分を表現したいけど中々できない。
社会という枠の中で、自分を隠すように生きている。
どこか満たされずに、それをごまかしているような気がする。
幸せになりたいのに、後ろめたさを感じてしまう。
かつてのわたしも、そのような生き方をしていました。
自分をごまかして生きることは、もうしたくない。
大切な人に自分を打ち明けて、オープンハートで生きていきたい。あの時の自分は、誰かにそのままを受け入れて欲しい、話を聞いて欲しい。
悩み苦しみの中でいつもそう思っていました。
悩んでいる人を1人にしない。
そんな思いを持って、サポートを行っています。
たった1人の大切な自分を、大切にして欲しい。
その自分で人生を思いっきり生きていく素晴らしさを知って欲しい。
あなたの勇気ある一歩を、愛太郎がサポートいたします。
 
 
▶愛太郎サポート詳しくはこちら

 


f:id:lgbttokoya:20150713085936j:plainf:id:lgbttokoya:20160217185626j:image

 
あなただけの貸し切りコースを取材していただきました!
 
▶️人生が変わる貸し切りコース↓