”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

嫌い

人を嫌いだとゆう自分が嫌い。
許せない。

完璧な理想の自分でいたい。

人から嫌われたくない。

完璧な自分じゃないと愛されない。

すごい、信念。

まずは、人からちゃんと嫌われてみてください。

人を嫌いになるのも、人があなたを嫌いだとゆうのも、自由だから。

それと、あなたに価値がない。と思うのは

まったく関係ないのです。

それよりさ、あるがままに湧く自分の声をただ、観てあげませんか?

まずは、そこからが、はじまり。
f:id:lgbttokoya:20160326180426j:image
--------------------

セクシャリティーにかかわらず、私の経験、体験を通しサポート致します♫

(愛太郎サポートのご感想)

✨Nさん(FTX)
自分がおかしい、周りと違うと思っていきてきましたが、愛太郎さんと話していて自分が自分の意見を1番大切にして良いんだと思えるようになりました。
自分の感覚、思うことを優先していこうと思います。

愛太郎サポートとは?
「自分を受け入れ、自分を表現して生きていきたい!!」

そんなあなたを応援する、愛太郎のマンツーマンサポートです。

自分が受け入れられない。
自分を表現したいけど中々できない
社会という枠の中で、自分を隠すように生きている。
どこか満たされずに、それをごまかしているような気がする。
幸せになりたいのに、後ろめたさを感じてしまう。
かつてのわたしも、そのような生き方をしていました。
自分をごまかして生きることは、もうしたくない。
大切な人に自分を打ち明けて、オープンハートで生きていきたい。
あの時の自分は、
誰かにそのままを受け入れて欲しい、話を聞いて欲しい。
悩み苦しみの中でいつもそう思っていました。
悩んでいる人を1人にしない。
そんな思いを持って、サポートを行っています。
たった1人の大切な自分を、大切にして欲しい。
その自分で人生を思いっきり生きていく素晴らしさを知って欲しい。
あなたの勇気ある一歩を、愛太郎がサポートいたします。

詳しくはこちら