”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

あなたの目的は?存在理由は?

みっちゃんたぶん50歳すぎ。

彼女は、重度の身体知的な障害があり車椅子。
キーキーいってスライムみたいなビローンとするおもちゃをカウボーイみたいにくるくるまわす。

これを取り上げると怒りしんとう!!

ギェー‼️ぎゃーぎーぎー

みっちゃんにバリカンを入れると、怪獣のように、またギェーぎゃーと、
おもちゃまわし、自分も右回転して、

自分の手やら、限界がくると、人の手まで噛む。あの子に気をつけな!!噛まれるから。。と。あいたん担当。

みっちゃんに、あいたん作詞作曲の歌を歌うと、きゃーっキャニヤニヤする。

その笑顔ったら、赤ちゃんみたいなの。
なんてカワイイみっちゃん!

また、バリカン入れると、怪獣ぎゃースカになる。ぎゃーぎーぎー!ぶーよだれもぴーぷしゅー噴火!笑。

あいたん大喜び、きゃーみっちゃん噴火!噴火!きゃー(≧∇≦)

みっちゃんが、ふとぼーっととまったスキにカットをする。みっちゃんのタイミンを見計らってハートで聞いてみた。

あなたの存在理由は?
目的は?なんですか?って聞いたらさ、、

みっちゃん。。。だって。。

私であること。。。みっちゃん。だって。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ご縁がきれない理由が、わかったよ。
ひーひーフゥ〜。たくさんの大きな家族から教えてもらっているんだね。

無理にご縁を切らなくてもね。
ちゃんと次がやってくるんだよね。

たくさんのご縁から学んだこと。

あなたを生きる。魂をいきる。
それぞれの循環が、リアルな豊かさに繋がる。

あいたんは、これをリアルライフセッションでお伝えしてるんだ〜〜

ベース、土台、愛、自分。まずはただ自分が生きていることにありがとうなんだよなー。そっから、豊かさが、現実に広がるんだよね〜。

そしたら欲しいもんが、欲しいと言える。
もらえる自分にもうなってるんだよな〜

四朗さんの目的は、ただそこにいる。 
f:id:lgbttokoya:20160404202347j:image
だってさ!笑

さー四朗ちゃんアイスコーヒー飲みね〜
ーさーさー飲みね〜(≧∇≦)
---------------

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

💈LGBT短髪床屋(カット予約)

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

💈あなただけの貸し切りコース↓

お店を取材していただきました❣️

---------------

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 

愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画

✨愛太郎サポート
自分の性が受け入れられない。
自分を表現したいけど中々できない、社会という枠の中で、自分を隠すように生きている。
どこか満たされずに、それをごまかしているような気がする。
幸せになりたいのに、後ろめたさを感じてしまう。
かつてのわたしも、そのような生き方をしていました。
自分をごまかして生きることは、もうしたくない。
悩んでいる人を1人にしない。
そんな思いを持って、サポートを行っています。
たった1人の大切な自分を、大切にして欲しい。
その自分で人生を思いっきり生きていく素晴らしさを知って欲しい。
あなたの勇気ある一歩を、愛太郎がサポートいたします。
✨詳しくはこちら↓

f:id:lgbttokoya:20160404202639j:image
講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから