”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

天才だからこそ!苦しむ変態!

瑞 てるさん、貸し切りコースでご来店!

髪が頭にはりつく、甲羅のようなタイプ。

それを粉々にするイメージでカットしました!(≧∇≦)
f:id:lgbttokoya:20160408095238j:imagef:id:lgbttokoya:20160408095302j:image
バッサリと頭を4つにぶった切る!
がメッセージで降りてきまして。。笑
f:id:lgbttokoya:20160408095408j:imagef:id:lgbttokoya:20160408095428j:image
髪もバッサリぶった切り、
頭の中、現実、夢、あり方を分断!

とても変態で、天才で、頭がおかしく、
面白いてるさん!

自分のプライドを自分の本来の夢の為に
使ってください!

てるさん変態ワールドを見たい人がたくさん待ってるよ〜〜。

自分を満たす、自分の夢を現実にするのは、小さくてもいい。憧れる人に及ばなくてもいい。

自分は今から自分を出し続けて、必ず自分があるべき姿に成長していくとまずは認める勇気が必要。

ここから、はじまるんです。天才てるさんの本来の面白い、魂が満足していく流れへと歩みだす( ´ ▽ ` )ノ

自分を生きるとは、勇気がいるんです。
だって、現実の自分を観なきゃいけないから。ギャップを埋めるには、ありのままをまず、許して観てあげること。

天才てるさん!応援してます!

てるさん天才文豪ワールド✨↓↓↓

新月の夜に】

何かをしようとするのなら
それが
大切なことであるのなら
静かに
音を立てないように
とくに
最初の一歩は
ちいさく
ちいさく
ふみだしなさい。

こっそりと
ベットを抜け出すように
かれらの眠りを
さまたげないように
さあ
夜の帳が開けるまえに
まだ星が明るいうちに
でも
ちいさく
ちいさく
ひとり
ひっそりと。

さすれば
空が白むころ
おまえは
遠くにいるだろう
彼らはめざめて
きづくだろう
おまえが
星にいることを。

-------------------------

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

💈あなただけの貸し切りコース↓

お店を取材していただきました❣️
↓↓↓



夜桜が綺麗な新月でした。幸せだな〜。
f:id:lgbttokoya:20160408095533j:image