”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

店長の世界を写し出してもらった!

緑川 聖子さん、写真撮影 
田島 旭くん、プロフィール文章作成
f:id:lgbttokoya:20160409193448j:image
素敵なお二人が、
あなたのこれからを彩ってつくってくれるんだって!

4月いっぱい??申し込み??
モニター価格で、65000円が30000円
らしい!

私の写真も撮ってもらったんだよー!ジェンダーリベラリスト愛太郎のベースになった嬉しくて魂が震えてね。今の活動を後押ししてくれた写真を撮ってくれたんだよ。↓↓↓ 
f:id:lgbttokoya:20160409192627j:image
f:id:lgbttokoya:20160409192654j:imagef:id:lgbttokoya:20160409192716j:image
f:id:lgbttokoya:20160409192739j:image

今でも常に写真を観てアンカリングしてるのです!

今でもありがとねが消えないよ❗
今みても魂喜ぶもの。
行動できちゃうもの。

詳しくはこちら↓↓↓


「あなたの想いや世界観が目の前の人に届く感動を一緒に奏でていきたい」
わたしたちはそんな想いで活動しています。

あなたの人柄や魅力を大切にしながら
あなたの想いや世界観を「言葉(プロフィール文)」と「写真」で表現していきます。
 
もっともっとあなたの想いや世界観が伝えたい人へ伝わるように。
 
世界観が見えるカタチで伝わるって、誰かとその世界を共有できるってこと。
まるで、おとを奏でるようにあなたの想いや世界観が相手へ届くこと。
つくりだしたい世界観であなたの世界をいっぱいにしていきませんか?

 詳しくはこちら↓↓↓

---------------

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

💈LGBT短髪床屋(カット予約)

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

💈あなただけの貸し切りコース↓

お店を取材していただきました❣️


---------------

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 


愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画


✨愛太郎サポート
自分の性が受け入れられない。
自分を表現したいけど中々できない、社会という枠の中で、自分を隠すように生きている。
どこか満たされずに、それをごまかしているような気がする。
幸せになりたいのに、後ろめたさを感じてしまう。
かつてのわたしも、そのような生き方をしていました。
自分をごまかして生きることは、もうしたくない。
悩んでいる人を1人にしない。
そんな思いを持って、サポートを行っています。
たった1人の大切な自分を、大切にして欲しい。
その自分で人生を思いっきり生きていく素晴らしさを知って欲しい。
あなたの勇気ある一歩を、愛太郎がサポートいたします。
✨詳しくはこちら↓
 


講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから


最近のマイブームは、おにぎり。
自分できゅーもみもみした、白飯に体に良い塩。
元気玉なんだって!食べやすいし自分に愛をまわせるから好き!
f:id:lgbttokoya:20160409193335j:image