”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

自分の世界?(o^^o)

f:id:lgbttokoya:20160523222134j:image
さあ、僕は僕の世界を歩こう!

あなたの、リズムを知ろう。

そうしながら、この現実を楽しみ、

自分を生かす。

人生は生ライブのよう。

今をリアルに味わいながら。

全てを作っていける。

自分の、無限大の世界を体感したい。

多様な自分に、協力してもらいながら

その今を、感じられて嬉しい。

さあ、全ての自分と肩を組みながら
楽しい夢を描こう。 

自分のリズムを奏でよう🎶

あなたの魂の音色を響かせよう!

たんたんと♫現実を乗りこなしながら。

---------------

今日はおもちゃ博物館の館長!北原さんにお会いできご自宅にお邪魔できました!

井上裕之さんと北原さんのお話をきいてね。

やはり、夢を現実化してる人は、自分を愛してること、その為に命がけで生きていること。

夢のために、いつ死んでもいいとゆう覚悟がある。そして少年みたいにピュアーで、チャーミング。

優しさと強さと正しさとね、ユーモア❣️これが大事なこと!!

f:id:lgbttokoya:20160524174530j:image
f:id:lgbttokoya:20160523222009j:image
f:id:lgbttokoya:20160523222030j:image
f:id:lgbttokoya:20160523222041j:image
f:id:lgbttokoya:20160523222052j:imagef:id:lgbttokoya:20160523222115j:image

----------

相方ちゃんが6月5日
おたまぶん投げトークライブ❣️開催

みんなでおたまを投げよう!!違う!(≧∇≦)
愛たんもいく!
だって一番のファンだもーん❤️
おたまぶん投げハニー宍戸 弘美とは?
↓↓↓( ´ ▽ ` )ノ読むだけで、
なんか投げたくなるほど元気になります!
---------

私のコラボトークライブもあります。

知井 道通さん とのトークライブしたいなーって神様に投げていたら、実現しました!↓↓↓知井さんって?↓↓↓

(≧∇≦)
ぜひ、私でしかできない話を
異色なコラボだから、生まれる話をききにきてください!↓↓↓
知井道通&関本愛子 コラボトークライブ 旭川 『 枠を超える。』

日時 7月3日 日曜日
         13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
 
参加費 お一人様 6,000円
 
※懇親会 15名限定です。
旭川駅付近にて、16:30~18:30
参加費5,000円

------
あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

💈LGBT短髪床屋(カット予約)
店長指名料金が変わりました!

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

💈あなただけの貸し切りコース↓

お店を取材していただきました❣️


---------------

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 

愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画

講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから