”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

諦めないとゆうこと。

小さい時から、たくさんの人を学びました。
たくさんの人が、勝手に話をしていきました。

薬物がやめられない。アルコールがやめられない。

人を殺めたことがある。

借金を繰り返し、家族にすてられた。
ヤクザのおじさん。1人腐って亡くなり骨を拾いにいきました。

親に殺されそうになっても、尚、愛してくれと何度も殴られにいく後輩。

組の話をしてくるチンピラ。

猫と自転車で、旅をするホームレスのおじさん。

死にたいと、電車を止め、死ねない人。

何度も死のうと思って行動したが、なかなか死ねない人。

死に間際に、髪を整え、笑い話をしていったお客様。

どんなに、世間では、汚い、醜い、ダメだと、悪人だと、病んでると、罵られた。
板ちゃんは、死に方で教えてくれました。

板ちゃんは、財閥の息子さん、1円も亡くなり。死にたいと。代々お父さんも自死され
自分も死にたいと。何度も何度も言ってた。

でも、最後まで、自分に向き合い。
ちゃんと亡くなりました。

私は板ちゃんから
自分の人生に負けないことを教えてもらいました。

自分の人生を、あきらめないこと。

世間では、いろいろいわれてた。でも私は拍手を送りました。良く頑張ったね!
板ちゃん!ありがとう!感動した。

1人1人の魂のストーリー。

 

私はしっている。どんな悪人でさえ、
善もあること。どんな善人でさえ悪があること。それを自分で掴む。受容すること。

あなたにとっての、自分で決めた課題。
人生。

人と違う人生。自分をあきらめた時。

自分を生きるしかない。観念した時から、

本当のあなたが、開きます。光増す。

たくさんの人生。自分の中にあったんだと、受容したら、自動的に会えなくなりました。

自分の中に、悪も、善も、全てがあることがわかりました。

 

私は冷たい人間です。ある人からは。

私は優しい人間です。ある人からは。

私は幼稚な人間です。ある人からは。

私は、大人です。ある人からは。

私は、男性です。ある人からは。

私は女性です。ある人からは。

私は、落ちつきがない。ある人からは。

私は、安心感がある。ある人からは。

f:id:lgbttokoya:20160622144324j:image

いろいろな人生。

いろいろある自分。

あきらめないこと。

自分の人生を生きること。

地獄に落ちてみたら、みんな天国があるよ。

底に落ちたら、もう上がるしかない。

その地に足と手をつき、さあ、立ち上がれ。

赤ちゃんのハイハイからでもいい。

いくつになっても、生き直しができる。

生命。体がある限り。やり直し。

生き直し、新しく生まれることが、

できるよ。いつからでも。

今からってあなたが、決めるなら。

全ては、決めるの連続。

大丈夫。闇の中に光がある。

光の中にも闇がある。

すべての種がもうある。

1つ1つやっていこう。

そうできることが、まるまる愛で包まれた存在であることには間違いないから。

忘れないで。それだけは。

 

f:id:lgbttokoya:20160622144616j:image

---------------

 

7月3日に旭川にて
知井 道通さんとのコラボトークライブを開催していただくことになり!

知井さんブログ↓↓
http://spiritual-fx.biz/?p=8358

あなたもいっしょに枠を越えるライブに参加しませんか?

 

セクシュアリティlgbtの枠、男女の枠、

大人、子供、親、枠を越えるライブです!

(^◇^)

f:id:lgbttokoya:20160622144906j:image

ぜひ、いいね、拡散の応援よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓
7月3日
知井 道通&関本愛子 コラボトークライブ 旭川

『 枠を超える。』

日時 7月3日 日曜日
13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/348/357/d054744.html

参加費 お一人様 6,000円

7/3 コラボトークライブ
お申込みは↓↓こちら🌟
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4771714f436885