”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

FTMノンオペ、ノンホル(o^^o)

日野 実行
ノビーちゃん!かっこいいでしょー!

 f:id:lgbttokoya:20160624212107j:imagef:id:lgbttokoya:20160624212114j:imagef:id:lgbttokoya:20160624212124j:imagef:id:lgbttokoya:20160624212130j:image

潜在数秘術セッション➕カット

潜在数秘では、
LP1
D8
S9

私の男女のキャラ付け
家族として捉える数秘
↓↓↓
『LP1の、猪突猛進、前しかみえない。
人もみえない長男で俺が1番だ!と、新しい世界を開拓する。

D8の次男が、周りをサポートしながら、
俺が兄さんをサポートする。あとは、どうにかやるから!的。周りの人脈を使い、環境をコツコツつくり。

S9が、遠い宇宙に飛び、この兄弟を離れ、高みからみている。あれ?この兄弟が、おれ?私?』

そしてまた、現実の自分を、演じる!

とてもとても面白い。現実を耕しにきた、
面白い遊園地を作りにきた、宇宙人のノビーちゃん!現実を作るノビーくん!

自分の遊園地を作りために、生まれてきたんだよー。だから、自分でつくるの。。

君は、希望の🌟なんだよ。この世界をおもしれーってゆうためのね!

しっかり、あがき、降参し、自分のリズムを掴んでください(≧∇≦)

全ては完璧だから。

 

🌟ノビーくんのブログ↓↓似顔絵やかっこいいTシャツを作っているよ( ´ ▽ ` )ノ
http://ameblo.jp/naughty-nbm-1234/entry-12169916106.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----naughty-nbm-1234_12169916106

---------------

 


7月3日に旭川にて
知井 道通さんとのコラボトークライブを開催していただくことになり!
知井さんブログ↓↓
http://spiritual-fx.biz/?p=8358
あなたもいっしょに枠を越えるライブに参加しませんか?

セクシュアリティlgbtの枠、男女の枠、
大人、子供、親、枠を越えるライブです!
(^◇^)
f:id:lgbttokoya:20160624211719j:image
ぜひ、いいね、拡散の応援よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓
7月3日
知井 道通&関本愛子 コラボトークライブ 旭川
『 枠を超える。』

日時 7月3日 日曜日
13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/348/357/d054744.html

参加費 お一人様 6,000円
7/3 コラボトークライブ
お申込みは↓↓こちら🌟
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4771714f436885

 

-----------

 

f:id:lgbttokoya:20160624212147j:image

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

💈LGBT短髪床屋(カット予約)
http://www.lgbttokoya.com/cut/

 

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

💈あなただけの貸し切りコース↓
http://www.lgbttokoya.com/charter/

お店を取材していただきました❣️
http://spotlight-media.jp/article/262567344781454893

 

---------------

 

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto1/
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto2/

 

ジェンダーリベラリスト
愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画
http://www.youtube.com/watch?v=JfS9QsNEYUI&sns=em

f:id:lgbttokoya:20160624211803j:image

ジェンダーリベラリスト 愛太郎
講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/da36952e402268