”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

店長早めの夏休みで、旭川に。

7月1日金曜日から、5日火曜日まで

旭川に出張で、トークライブをしてまいります。(≧∇≦)

 

なので、ご予約は6日以降となります。

どうぞよろしくお願いします。

 

いよいよ来週の今日

7月3日に旭川にて


知井 道通さんとのコラボトークライブです!テーマは『 枠を超える。』

 

毎日、枠を越える今をいきています。

昨日はお母さんからの魂の卒業式をしました。

 

毎日一緒にいても、なかなか2人になる時間はつくらない。笑(≧∇≦)つくれない。笑

 

親子で撮影をさせてくださいとのことで、
橋爪 公美子さんに素敵な写真を撮っていただきました!

f:id:lgbttokoya:20160627083419j:image

小さくなった
お母さんに、なぜか不思議と
手を合わせました。

f:id:lgbttokoya:20160627083449j:image

通り道となってくれた、お母さん。

あー、お母さんは、通り道だったんだ。
涙がでた。

f:id:lgbttokoya:20160627083507j:image

あー、お母さんは、こちらにくる為の通り道。

単なる通り道であり、大切な家族でもある。

でも、自分の大切な人が大切でもあり

自分が大切。

一緒にいても違う人。

f:id:lgbttokoya:20160627083533j:image

お母さんに限らず、留まることも、通りすぎることもできる通りみち。

f:id:lgbttokoya:20160627083555j:image

その道で言われたこと、教えてくれたことは、

自分で選べるの。だって、留まる道でわないから。

f:id:lgbttokoya:20160627083627j:image

お母さんありがとう!僕みたいな私、

私みたいな僕の通り道が、お母さん!

お母さんや家族は通り道だったんだね!

自分を生きるため最善のね!

f:id:lgbttokoya:20160627083640j:image

----------

北海道の方、そうでない方、いいね
拡散の応援をどうぞ
よろしくお願いします。
(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓
7月3日
知井 道通&関本愛子 コラボトークライブ 旭川

知井さんブログ↓↓
http://spiritual-fx.biz/?p=8358

あなたもいっしょに枠を越えるライブに参加しませんか?

lgbtの人も、そうでない人も。自分とゆう枠を越えてみませんか?(^◇^)

 

f:id:lgbttokoya:20160627083700j:image
『 枠を超える。』

日時 7月3日 日曜日
13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/348/357/d054744.html

参加費 お一人様 6,000円

7/3 コラボトークライブ
お申込みは↓↓こちら🌟
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4771714f436885