”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

札幌に、着きました〜(≧∇≦)

札幌に到着しました!(≧∇≦)

お母さんから、ほんの気持ちをいただきました。。

f:id:lgbttokoya:20160701183715j:imagef:id:lgbttokoya:20160701183728j:image

そして、そして、あいたんは、ここ5日くらいね。

ゲーリーぴー太郎になり

f:id:lgbttokoya:20160701183755j:image
緊張しているんですね、体が硬くなっていて、、怖い( ̄Д ̄)ノきょわい!

ちゃんと、話せるのか!とか、
いっぱいでてきてさ。

 

勝手にかっこをつけたり、プレッシャーを感じたり、、いろいろな自分を感じています。

 

f:id:lgbttokoya:20160701183837j:image

だってさー、ちいーさんとトークライブって、自分が知井 道通さんのトークライブを観る側が、一緒にコラボしちゅうんだから、、緊張しますよ。マジで。

だってさーちいーさんかっこいいから!   

 

f:id:lgbttokoya:20160701183906j:image

でもね、でもね、お髭をつけたり、
自分が、自分を生きる、

弱い繊細で、きづつきやすい、子供の自分も開示しながら、

 

f:id:lgbttokoya:20160701183935j:image

今こんな素敵な機会をいただけた
柴田 真奈美さん、私はとてもとても
ラッキーで、幸せもんだと感じています。

 

自分の体験、経験、気づきは、自分にしか話せない!それしかないんだな。うん。

お店を守ってくれている、母ちゃんや、
スタッフちゃん。

 

応援してくれている、弟や最近カミンぐアウトしたお客さん。 

ずるずるで、グラグラな時から、ずっと見守ってくれているお友達。

いつもいつも、サポートしてくれている
相方の宍戸 弘美ちちこ。

そして、秦 由佳ちゃんありがとう(≧∇≦)

ありのまんま、楽しみます!

 

当日は、うんぴー漏れても許してください。

僕は、この投稿さえ、勇気がいる。

 

 

ほんと、自分は自分以下でも、自分以上でもない。

 

 

私なんです。でも、かっこ悪い自分は大嫌い。だから、正直な自分で当日を迎えたいのです。

 f:id:lgbttokoya:20160701184011j:image

皆さん応援、友人にお知らせを、
よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

◎7月3日
知井 道通さん関本 愛子のコラボトークライブ@旭川

詳細はこちら!!
↓↓↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4771714f436885  

 

 

f:id:lgbttokoya:20160701184045j:image

明日は

相方ちちこの潜在数秘ビジネス講座に
はじめて参加しまーす!

楽しみだなーー。あと2人参加できるらしいですよ(^O^)

◎7月2日
潜在数秘術ビジネス講座@札幌
現在6名さま。
あと2名さまくらいいけます(^◇^)

ビジネス講座の詳細はこちらから♪

http://s.ameblo.jp/shissy33/entry-12162273301.html