”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

いよいよ明日旭川でヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだ、参加できますよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

知井 道通さんとのコラボトークライブです!
なんと、たくさんの道通さん
ショップばかり!(^◇^)記念撮影

お腹ぴー太郎さんは、治りまして、
美味しい北海道料理をいただきました!

明日は何をお話ししようかなーと思いながらここに
今まで、あまり話して来なかった、
自分の中での体感、体験を少し書きますね!

セッションでは、お伝えしていますが、

あくまでも、自分の思い方、
捉え方ですからねー( ´ ▽ ` )ノ

1つの人間関係に、たくさんの自分を感じること。

相方ちちことの関係性もね。

自分が母親だったこと。
自分がちちこ(当時は息子)を殺めてしまったこと。

夫婦だったこと。嫁だったり、旦那だったり。変わらず支えてくれたこと。

昔の仏道修行仲間であったり、ライバルだったり。。

芸を教えてくれた。先輩だったり。

なんか、変わらない。ちちこであるんです。
そんな感覚を感じたりしました。

今でも、一瞬一瞬でてきた感情を感じて
あーこれ、やり残してたんだ!

と感じて、動いて、1つになり、
今の自分がいる。その時その時がリンクしていてね。

過去の自分、今の自分、未来の自分が、

今にある感覚がある。

それは、今の自分の為!全ては、過去の自分、過去世の自分が、全勢力をあげて、

応援し、今の自分の最善を生きる為にある。
バランスをとりながら、自分らしく生きる為にある!

私は、これが、無限大の法則なんじゃないかなーなんて思っています。

だってさー何百、何千人やってきたのさ!自分!(≧∇≦)

全部が応援体制になってるなんて!

だから。私は今一緒にいれること。

入れないこと。死ぬ。生きる。

全てに、オッケーが、でる状態。

どうなっても、いい、覚悟を。

する時間を作ります。やりきったら。終わるから。

全てが、終わり。また始まる!また、

新たな、自分、人間関係。

だから、今を感じる。

男?女?親?世間?それを、こえてこえて
歴史も、国も、今の名前も

今がある私や、僕、自分を生きれること、
話して、体があること。

変えられることと、変えられないことを
じっくり観ていきながら。

自分を、愛でながら、
たくさんの人と繋がり
そこに、感謝して、感謝して、
生きていきたいのです。。そうして

現実の自分をやりつくしたい❣️

夢を叶えて生きたい❣️

そんな思いで生きています。

人としても、全てを感じ満喫をしながら
♪───O(≧∇≦)O────♪

生かされていることを、思い出しながら。
本当は、みんなもさ、自分リベラリストなんじゃないかなー⁉️
↓↓↓

明日になりました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テーマは『 枠を超える』

北海道の方、そうでない方、いいね
シェアー拡散の応援をどうぞ
よろしくお願いします。
(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓
7月3日
知井 道通&関本愛子 コラボトークライブ 旭川

知井さんブログ↓↓
http://spiritual-fx.biz/?p=8358

あなたもいっしょに枠を越えるライブに参加しませんか?

lgbtの人も、そうでない人も。自分とゆう枠を越えてみませんか?(^◇^)


『 枠を超える。』

日時 7月3日 日曜日
13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/348/357/d054744.html

参加費 お一人様 6,000円

7/3 コラボトークライブ
お申込みは↓↓こちら🌟
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4771714f436885