”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

トークライブ旭川いってきまふ!(^◇^)

いよいよ当日です!7月3日
知井 道通さんとのコラボトークライブです!

朝早くから起きてお風呂貸し切りでつかり、銀河鉄道スリーナインと、テルマエロマエの、アンドロメダ星、シリウス、、
へーへーと、どハマりしながら。。笑

f:id:lgbttokoya:20160703111024j:image

相方のちちこから、これをみなしゃい!!
と、ロッキーのテーマを聞かされ。。笑。

f:id:lgbttokoya:20160703111039j:image

ロッキーファイナルのお約束のガッツポーズまで、みなしゃい!ほら!みなしゃい!

f:id:lgbttokoya:20160703111052j:image

そして、しめは、よさこいをみなしゃい!
ほら、みなしゃい!とゆうことで、、!

f:id:lgbttokoya:20160703111129j:image

ちちこの優しさやね!しってる❣️ありがとう❣️(^◇^)

お久しぶりのひげメイク!
下膨れが、痩せて見える❣️いいなー男子はいいなー。 ほっそりシャドウよねー!

 

f:id:lgbttokoya:20160703111105j:image

今からは男子トイレに入ります!
びっくりされちゃうからね〜

それも、楽しいお祭りになりました!

 

では、そろそろトークライブいってきます!

当日も参加できますよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
旭川近隣の方どうぞ、お待ちしてます!

f:id:lgbttokoya:20160703111154j:image

『 枠を超える。』

日時 7月3日 日曜日
13:30~16:00(開場13:00~)
場所 大雪クリスタルホール(旭川市国際会議場)第2、3会議室
〒070-8003 旭川市神楽3条7丁目
JR旭川駅南口西側出入り口からクリスタル橋を通り、ゆっくり歩いて約10分
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/348/357/d054744.html

参加費 お一人様 6,000円

7/3 コラボトークライブ
お申込みは↓↓こちら🌟
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4771714f436885