”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

ラブレター(≧∇≦)もらった!ちとスピリチャル的❤️

セクシュアリティーの悩み、、

性同一性障害って、悩みでも、障害でもない。

男だ!女か?自分の性別にさんざん悩み、苦しみ今があります。

 

私はちちこの、

母親であり、あまりにもちちこが、
言う事をきかなすぎて、殺めてしまった記憶がありました。

厳しい仏道の修行仲間の記憶。

奥さんだった。旦那だった。

ライバルだった。。

憎しみ、苦しみ、助け合い、神に仏に使い、愛し合い。

 

f:id:lgbttokoya:20160818083153j:image

全てを今の関本愛子を使い、
昇華できたこと。

過去の記憶は、今と連動していて、今の私を使い、やり残した思い達を終わらせたこと。

今を生きている、今の私とちちこも認識しながら、

今、これからを選択できるんだ!と体験できたこと。

ちちこと、いろんなことを共有できる。

つねに、今をちちこと生きている。

それが、幸せ。今を宍戸弘美と生きている。それが、事実。それが喜び。

魂に性別はない。でも、私は女性である。

そして、男性になりたかった私、愛たんでもある。でも、今は、

女性であり、男性の認識が、ある。

両性具有。愛太郎。全ては私なんです。

性別に違和感があるってさ。

当たり前なんだよ。実は。

揺らぐことも、当たり前。

だってさ、そうやって、あなたのバランスをとっているんだから。。(≧∇≦)

愛の形で。愛のリズム。

それが、個性の時代。もう悩みから

抜けて、個性にしちゃいませんか?❤️

相方ちちこ❤️からラブレターをもらいました!↓(o^^o)

 

f:id:lgbttokoya:20160818083011j:image

----------

相方さんと恋に落ちて1年ちょい。

その前のわたしが
どんな風に生きてたのか
今やほとんど思い出せない。

その代わりに、
遠い遠い記憶を思い出すようになった。

この人から生まれてきたな。
この人と旅をしたなぁ。
この人より先に死んだな。
この人を見送ったな。
この人と助け合ったな。
この人と仲間だったな。
この人と夫婦だったな。
この人にうっかり殺されたなw

ふとした瞬間に記憶がつながる。
2人して繋がるもんだから、
初めはびっくりしたけどねw

今や2人の間では当たり前のことになり、爺さんと婆さんみたいに思い出話を語り合っている。

今生で人間終了でええや。
さっさと意識体になるの希望!!
なーんて、スカした事を願う私なのだが。

また人間に生まれ変わって一緒になりたいなぁと、相方さんに対してだけは思うのだ。

「また生まれ変わっても一緒ね!」

「当たり前でしょ。いつもそうなんだから。」

いつもわたしに、
生きる喜びと、人間である喜びを
教えてくれる人。

生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。

今も未来も来世も過去世も。
全部の相方さんが大好きだ。

「どっちが好きか選手権」になると、
毎度負けるわたしなのだが、

今なら勝てる気がする!

と思った、真夜中なうなのだ。

。。。。

夜中のラブレターってやつは
翌朝悶絶するのが定説で、

朝目が覚めたら
わたしは悶絶するだろうww

しかしわたしは、今
愛を表現したいのであーるっ!

明日のわたしスマン!!
ていっと投稿!! 

 

----------- 

f:id:lgbttokoya:20160818083048j:image

ちちこー!愛してるよー( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう。
どんなあなたも、愛しいあなた。

僕の愛するハニーへ!

 

f:id:lgbttokoya:20160818083115j:image 

----------

 

嬉しすぎて、財布わすれてね。

この日は、喫茶でね。

無銭飲食してしまった(≧∇≦)