”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

貸し切りコース❣️半日大変身コース❣️を オススメするお客様へ

 

私は被害者という鎧を身に着けて今日まで生きてきました。

この鎧は大変に丈夫で自分の体に良くフィットしていました。

そしてこの鎧の最大の特徴は着心地がとても良いのです。

一度着るとあまりの気持ち良さに脱ぎたくなくなるのです。

気持ち良いだけではありません。

時にはお金が手に入ることもあります。

他人をコントロールすることもできるのです。

これを着ているとどんな問題から守ってくれそうな気持ちになることです。

一見良さそうに見えるこの鎧にも欠点がありました。

それは非常に重たくて着ると外(他人)からは見えるのですがきている本人にはみえなくなるのです。

つい着ているとこを忘れてしまうのです。

そして前進しようにもなかなか前進出来ません。

前進したとしても本人がそう思っているだけで実は来た時と同じ場所にいるのです。

それに不安、恐れ、評価からは守ってくれなかったのです。

気づいた時には鎧を身につけていることをさえ忘れてしまっているのです。

そして叫ぶのです。

前進できない。

必死にもがきます。

でもどうにもなりせん。

いつの間にかもがくことも止めて、これが自分なのだと勝手に決め込んで、全て自分の回りが悪いのだと言い訳を言っているのです。

ある人が私に言いました。

「どうして鎧を脱がないの?」と。

だけど鎧は私には見えません。
それにとても気持ちが良いので脱ぎたくないのです。

この鎧は外からは外せません。
来た人自らが脱ごうとしなければ。

なぜなら私の心の鍵穴に鍵を入れないと脱げないからです。

今の私にとっての冒険はこの鍵穴に鍵をさして心の扉を開くことです。

開いて心の開放を得ることです。

 

 f:id:lgbttokoya:20161114194336j:image

 

----------

こちらからご予約ください!

💈LGBT短髪床屋
http://www.lgbttokoya.com/cut/


※店長カットの場合のみ店長指名と

お書きください(^◇^)

 

その他お客様は、爽やか軽やかなパリ風なスタイル、おしゃれサラリーマンスタイルが得意で

美しいが何よりの生きがいの

ゆきこチーフが担当となります。

💈あなただけの貸し切りコース↓
http://www.lgbttokoya.com/charter/
(貸しきりコースのみクレジットカード使えます)

 

愛太郎店長とマンツーマンで、
恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなたらしく生きるとは?

自分を生きたい!そんな方にオススメの心と体と魂、そして見た目を変えてしまう

新たな自分に生まれ変わるセッションコース。

人生、そして現実が変わります!
(沖縄から、滋賀、群馬、全国からお客様がいらしてます。)

 

f:id:lgbttokoya:20161114194305j:image
✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性〜関本愛子〜
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto1/


▶️ジェンダーリベラリスト愛太郎
ドキュメンタリー動画(*^^*)↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/JfS9QsNEYUI

 

ジェンダーリベラリスト 愛太郎
▶️講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/96643f3f389247