”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

ホモカット???(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


3週間に1度の店長カットのお客様てるちゃん


f:id:lgbttokoya:20170701161304j:plain


ゲイのてるちゃんからオモロイ話をきいたよ!


愛たんのカットは相方さんからホモカットと呼ばれているとのこと!笑


f:id:lgbttokoya:20170701161300j:plain


そして巷でよく見るこのカバンは


ホモランドセルと呼ばれているらしく、

アマゾンでホモランドセルと検索するとでるのよ❣️


短パン、短髪、northFACEはゲイの印


ホモカットにホモランドセル❣️❣️❣️のダブルてるちゃん❣️ちなみにてるちゃんは子供用のカバンだそうな。


(≧∇≦)おもちろかった❣️


f:id:lgbttokoya:20170701161323j:plain


ホモカットってまんまで気に入った!

(≧∇≦)愛たんはホモカットなら絶対負けない❣️


なぜならゲイビデオが大好きだからです❣️


彼らの萌えモテラインがわかっちゃうの❣️


きゃー\(//∇//)\




f:id:lgbttokoya:20170703193144j:plain


あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。


🌟通常のご予約はゆきこチーフがカットを担当させていただきます。(爽やか系サラリーマン、ツーブロックが得意)
※土日は10日前、平日は5日前


🌟店長カット(スーパー短髪ホモカットが得意)
土日は30日前、平日は20日前のご予約となります。
※店長指名とお書き下さいませ(^^)
どうぞよろしくお願い致します❣️

💈LGBT短髪床屋(カット予約)



f:id:lgbttokoya:20170703193213j:plain


💈あなただけの貸し切りコース↓

7月30日6時〜あと1枠のみ❣️

このコースは、ありのままを受け入れて、自分らしく生きたい!自分を生きたい!
そんな方向けのコースなんですよ。
(^_^)☆ 


---------------


①idoyaスタンプ(≧∀≦)
こちらか購入可能です!!

髪を切られる全ての方へ、美容室、理容室に行く時つかえますよーん❣️


②美容QJナビさんから取材していただきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノご覧ください❤️

③取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 

愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画

講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから