”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

本当は毎朝おじゃましてヘアセットしたいのですが、、、

f:id:lgbttokoya:20190619125617j:plain

 

私たちは、カットしたり、ヘアセットをする時には、さまざまなくしや、ブラシを使います。

 

本当は、毎朝、皆さまのヘアセットをしたいのですが、

まさか、皆さまのお忙しい朝に、

ノコノコとご自宅にドライヤーとブラシを持っておじゃまするわけにはいきません💦

 

だからこそ、

ご自分でセットできるようになっていただきたいと、常々、考えています。

 

そうすれば、

毎日、ヘアスタイルを変える事が

できますし、

髪型が決まらなくて仕事に行きたくない!

学校に行けない‼︎

好きな人に会いたくない!‼︎

なんて事態にはなりません(^^)

 

くしとブラシは、さまざまな形をしていて、

また、この形は、

全て意味のある形なんですね。

 

どうでしょう、、、

道具を使いこなして髪型を作るのと、

道具なしで髪型を作るのと、、、

どちらが沢山のヘアスタイルが作れそうでしょうか(^^)?