”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

かわいいーーーお客様💗写真館?

かわーーいいー若者たちお友達と共に

2人でご来店☆

f:id:lgbttokoya:20141026163856j:plain

f:id:lgbttokoya:20141026155653j:plain

 天真爛漫少女のような竹花君💗

f:id:lgbttokoya:20141026155637j:plain

鏡?自分が大好きなのねーーーいいことよー

(≧∇≦)

f:id:lgbttokoya:20141026155954j:plain

 まぶしい1枚・彼氏募集中❤️

店長までーーーーー一声をこっそりかけてね。(^ν^)

 

かわいい2人がご来店でうちの店は大騒ぎ、

店長一人でやっているわけではないのですよ。

平日は3人体制で営業している地域密着の創業45年になるコテコテの床屋なんですよ。

 

店長意外は?普通の女子です。だからかわいいーーーが好きなんです。女子トークが止まらないときは店長の男気であぶないから、顔そり中はおしゃべり禁止ーーーーとなったりします。(=´∀`)人(´∀`=)

とにかく最近の店は。楽しいランドです。そろそろ男子も?ってゆうかFTMのかっこいいスタッフもいいですねー。

 

さわやか系担当、がっつりおねえ系、いかにも系、ノンケサラリーマン系など、かわいい系長めのスタイルなど、得意分野の担当スタッフがいます。お笑いデブ線?の母67才未亡人たまに、セクハラボディタッチが止まらない妖怪?もおります。(((o(*゚▽゚*)o)))

あっとホームな歴史のある店なんですよ。

 

また、すこしずつご紹介していきますねー

ぜひ、自分らしさを表現しにきてくださいね。

 

      ☆こちらから☆

 http://www.lgbttokoya.com/reservation/