”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

こわい、怖い、怖い。

怖いの怖いの飛んでけ〜って、、喜怒哀楽みんな大事な感情ちゃんです。怖いの怖いの飛んでけ〜してもね。また来るの。喜びも、怒りも、哀しみも、楽しいも、怖いも、ミーンな同じ。あなたが、怖いちゃんなら、邪険にされたら嫌でしょ〜〜。みたくない。嫌だ…

ニューヨークその③

ニューヨークゲイヒーラーしんちゃんもカットしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))しんちゃんは彼と結婚したばかり❣️ニューヨークゲイヒーラーしんちゃんブログ今月末、彼と日本にくるよー❣️会いたい人はしんちゃんのセッションをオススメします!(10年前日本では大手テー…

ニューヨークその②

地下鉄が怖くてねー良く歩きました。公園ではねーニューヨーカーがみんなゆっくりしてたよー。街にでたらめっちゃ早足で、ぼっっとしてたら車に、ひかれます。。笑街では人の髪型、頭蓋骨をみていました。ゲイタウンにもいってきたよー。洗練されてた。そし…

ニューヨーク!ニューヨーク!ご報告その①

まずは成田から出発ウキウキニューヨーク到着!テクテクバスと徒歩でペンシルバニア駅まで、かっこいい街並みで疲れが吹き飛ぶね。鼻歌が、止まらない! (((o(*゚▽゚*)o)))英語が話せなかったけどね。ビザが頼めたり、クロワッサンとコーヒーが頼めたり〜はじ…

つむじTシャツを作っていただきました!

大久保さんにつむじTシャツをデザインしてもらいました(*´◒`*)ニューヨークに着て行きたいから間に合わせてください!と、ワガママをいいまして、頭蓋骨とつむじがすきなのです⁉️自身が、つむじ風になって世界を周る⁉️つむじ、天ぷら、忍者、侍⁉️頭蓋骨は、…

なりたい自分になりたい方へ

自然といつでも繋がって。綺麗ばかりじゃない、外に写してみているあなたの中の汚さもみてみてごらんよ。全部があるんだよ。オッケーなのよ。地獄も天国も、善も悪も、女性性も男性性も両方ある。今は亡き父!そしてカミングアウトして髭をつけたりして、こ…

4年前に出逢った表の顔は国の教育機関にたずさわるお堅いお仕事をされていた方、裏の顔はみえてしまいすぎるヒーラーさん。あなたはこれから両性具有の方の拠り所になるわよ。どんどんヒゲでも女の子をナンパでもやりなさい。といわれたのを思い出した。昨日…

日曜日はセクマイデーでした(*^^*)

右はカップルさんで、店長ご指名のお客様!短髪は店長大得意大好物(*^◯^*)左のショウヘイ君はなんと愛知から、、爽やか系は、ゆきこチーフが担当です!--------こちらからご予約ください!10日前のご予約をお願い致します。LGBT短髪床屋http://www.lgbttokoy…

ホモカット???(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

3週間に1度の店長カットのお客様てるちゃんゲイのてるちゃんからオモロイ話をきいたよ!愛たんのカットは相方さんからホモカットと呼ばれているとのこと!笑そして巷でよく見るこのカバンはホモランドセルと呼ばれているらしく、アマゾンでホモランドセルと…

ご無沙汰ブログです。最近のご予約について!

店長ご指名カットこうへい君!2ミリから6ミリでツーブロ風、ソフモヒ❣️店長はバリバリの短髪得意です!かっこいい!新規お客様カットは、ゆきこチーフ担当となります。土日は10日前にご予約が埋まるため事前のご予約をお願いいたします。6月は店長カット満席…

自信がないんです。。。

自信がないです。。自分が何がしたいかわからないんです。と言う時は、何が絶対嫌なのかで、自分の実像を把握してください。と今日のお客様にお伝えしました❣️ 外ばかりみていると、カラカラになって穴があきまくり、そこから何かに入られます。 体がある。…

いろいろなお客様がご来店(о´∀`о)

殿様から、GODIVAをいただきました!店長ご指名のお客様は多種多様❣️ヒーラーさんから、作家さん、アーティスト。近所のおじいさん、おばあさん。小さい時からオムツを替えてくれたお客様。SMの女王様から、億万長者の社長さんまで。知的障害施設の仲間から…

ゲイカップルさん(*^◯^*)

カップルさんあきちゃん、ジャスミンいつもありがとー(*^◯^*)あきちゃんが、10年前にね。もっとゲイサイトに宣伝かけなさいよーー❣️の後おしで、lgbt短髪床屋のサイトを作ったんです。そしてカミングアウトはのちのちにね。なにが、きっかけって。いつも背中…

私は (店長) 性同一性障害ではありません。

女性らしい女性です。ハートはね。私は男性です。ハートは女性でも男性認識も、ある。ここに、まー矛盾を感じた昔。あるもんをそのままで、生きたい。両性具有、体は女体。でも、ちゃんと存在をするエネルギーそれを、それぞれを生きた。それぞれを潰した。…

最近のメッセージは覚悟

覚悟って生きてて何回した?覚悟、私は3年前まで覚悟はしたことなかった。。だから覚悟ってわからなかったよ。髭をつけてからね、覚悟を知ったよ。私にしかわからない、私を生きよう!私にしかわからない俺を生きよう!外の世界にはない私アンド僕を生きよう…

話をきいてください!とゆうお客様へ(*≧∀≦*)

話をきいてください。モヤモヤをとりたいんです。私は男性から女性になりたいんです。女性から男性になりたいんです。でもハゲてきて。。。恥ずかしい。話をきいてください。私をしっかり貸し切ってください!しっかり自分の為に投資してください!自分の為…

lgbtって言葉に飽きた(^O^)店長であった。

lgbtポータルサイトの営業の方がきました。社長はどんな人なの?何のためにやってるの?質問をしていました。興味、関心を持ちたいから。誠実に取り組んでそうな人だってので聞いてみる。うーん?うーむ。確かに良い取り組みだと思います。。でも、アライと…

熊さんゲイカップルカット❣️

カット前カット後 よ!いい男♪───O(≧∇≦)O────♪相方さんカット前カット後!かわいい❤️カット後は2人仲良く団欒(^O^)かわいい2人スマホ(^O^)癒される光景(^O^)-------こちらからご予約ください!事前のご予約制となっております。LGBT短髪床屋http://www.l…

何度も店を潰しそうになったなーー(^O^)

無事に消費税を払いまひた。去年より売り上げアップ⤴️これまで何度店を潰しそうになったか!!お髭つけて反対されたか!! カミングアウトが怖くて怖くてひるんだか!!わけわからんことやってるといわれたか!!自分の臆病に泣いたか!!自分の無知に落胆し…

魂に性別はない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たまーに自分のチンくんが観えるから隠す。笑。チンくん取られないように隠す。そして自分であらまーあるわ。おるおる。それに触れてみてまた隠す。あら、いたのかい?話しかけて。笑う。あらら〜やばいやろ〜〜恥ずかしいわー。まわりにみえてないけど、恥…

ゲイの太ちゃん御意ぎょいかっと❣️

太ちゃん、ここ1年たったかな?馴れ馴れしくしてしまう、お客様の1人!いつも御意で、、と、店長の好きなようにカットしています。太ちゃんのカットをしている時の店長の中の、キャラその①ゲイ男子のタチ目線で、俺が抱きたい男にきるからな!!モード❗️俺が…

店長のスピリチュアルな裏メニュー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶御紹介❣️

店長アクセスバーズとゆうヒーリングをしています。裏メニューです。ってゆうかホームページにも載っていますが、宇宙船と呼ばれている個室でただ寝ているだけです。店長は、手で触れるだけです(*゚∀゚*)ガンの方や、寝れない方、ゆったりしたい方、自分らし…

かっこいいカバン買いました(*^ω^*)

店長の家の近所に、日暮里駅ちかくの谷中にあるカバン屋さん!リュック購入❣️見てーと看板娘に写真撮影してもらいました。後ろにいるのは素敵な社長さん!なんと地元荒川区の中学の大先輩だったのですよ。なんと隣にはカフェができてて!ふらっと外から眺め…

イケメンは、赤ちゃんの時から18年のお付き合い!

赤ちゃんの時から今では、18歳。三週間に1回、1ミリから3ミリの刈り上げ店長カット➕モテ肌シェービング!お洒落で男前になりました!ありがとうございます!-------こちらからご予約ください!LGBT短髪床屋http://www.lgbttokoya.com/cut/※店長カットの場合…

今日は1人バーにて投稿してみた(о´∀`о)

一流の人にご縁させていただける機会がふえました。 同じ空気に触れるだけで、振動する。想いが振れる。有難いです。もっともっとハッキリさせて、自分を深めていきます。1人バーにて。(パイナップルのカクテル)(バラのカクテル)(目黒駅から4分くらい定員…

lgbt理解者のお客様!ロカビリーバーバースタイル!

子供の時からもう37歳ずっと来店してくれている。今は亡き父から受け継ぎ20年カットさせていただいているお客様。小さい時は一緒に遊び、彼はお笑い芸人だったり、地道に働いたりと人生のいろいろを共有できる弟みたいなお客様でlgbt理解者でもある、とても…

今日は、長野、和歌山、北海道からお客さまが!

今日は北海道からよっしーが、潤いあるヘア〜スタイルで!(๑>◡<๑)女性性がテーマとお題をいただきカットカット前カット後カット前から、和歌山からきたFTXのイケメンをお持ち帰りしたいと、大興奮まるで新宿2丁目のニューハーフバーにいるみたいで楽しかった…

店長の正月休みのこと!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ハニーと長崎にいきました!風まかせの旅❣️地球をハグしようーが、テーマまずは平和公園長崎の4次元パーラーアンデルセン予約が3ヶ月まち。。マスターが宇宙人びっくりすることがたくさんありました。時計が逆さま。 メッセージをもらいました!そのあとは、…

グレイカラー╰(*´︶`*)╯♡

LGBT短髪床屋 あけましておめでとうございます! FTMのTくん、 グレーヘアーに初挑戦♪(v^_^)v ブリーチ2回、カラー1回計3回のカラーリング❣️ めっちゃカッコイイー! 遅めのお正月休みを9日から12日までいただきます! ご予約は13日以降になります! …