”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

魂に性別はない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たまーに自分のチンくんが観えるから隠す。笑。チンくん取られないように隠す。

そして自分であらまーあるわ。おるおる。
それに触れてみてまた隠す。

あら、いたのかい?話しかけて。笑う。
あらら〜やばいやろ〜〜恥ずかしいわー。

まわりにみえてないけど、恥ずかしいわ。
股間押さえてまた隠す。笑。

f:id:lgbttokoya:20170313190801j:plain

年に何度か。自分の中で顕在化するエネルギー体愛太郎。〇〇しろ。〇〇に会うよ。〇〇にいけ。

話しかけてくる。自分の1部のやり残しの想いたちが、メッセージを伝えてくる。

え?やばいやろ。それはまずいやろ?
うーむ。本当に壊し屋暴れん坊。

f:id:lgbttokoya:20170313190818j:plain

映画「君の名は」をみて嗚咽した。私は私のなかでこの映画にでてくる男女をずっとやっている。

たくさん痛い想いをした。びっくりした。
頭狂ったかと思った。

その体験を通し今は
しっかり愛ちゃんに管理されとりますが、
統合して現実を生きてくほかなし。
すべては愛だと信じてね。

愛いっぱいの奥さん愛ちゃんに管理されすぎるぐらいたくさん愛され世に放出。

f:id:lgbttokoya:20170313190857j:plain

いろいろ話しかけてくる。
それと共に今の私がある。

私は身体を男性にしてしまったら
全ての私をいきられないのですよ。

自分の中の男子を否定し、女子を否定し
女らしさを愛し、男らしさを愛した。

昔は統合失調症かと、悩みましたが違う。

自分の中に女らしさ。男らしさ
それぞれの役割もあることを体験し認めた。

昔々の過去世のたくさんの自分と共に、   
私を生きています。

魂に性別はない。

すべては無限大に生きる為に、思い出し
今の私を幸せに完成させる為の経験、キャリアで

すべてが陰陽の気づき、反省、愛の調和へのリズムだとわかったから。

いろんな私を観てください。子供、男女、いろいろあなたによって、瞬間瞬間違うエネルギー。

愛たん、愛ちゃん、愛太郎さん、同じお店で一つの場でみんな違う呼び方をしてくれます。

昔はこれじゃないと、嫌だ!ってあったけど
今はない。

今出したい私を出してあげるだけ。

ジェンダーリベラリスト。あなたの中にも当たり前にあるんだよ。

開いていいんだよ。一つじゃないんだよ。

わかれば、今の自分と共に生きる活かすのみ、
それが現実を織りなす完璧な流れになっている。

f:id:lgbttokoya:20170313190937j:plain


--------


こちらからご予約ください!

💈LGBT短髪床屋


※店長カット場合のみ店長指名と
お書きください(^◇^)

その他お客様は、爽やか軽やかなパリ風なスタイル、おしゃれサラリーマンスタイルが得意な
ゆきこチーフが担当となります。

💈あなただけの貸し切りコース↓
(貸しきりコースクレジットカード使えます)


愛太郎店長とマンツーマンで、
恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなたらしく生きるとは?

自分を生きたい!そんな方にオススメの心と体と魂、そして見た目を変えてしまう

新たな自分に生まれ変わるセッションコース。

人生、そして現実が変わります!
(沖縄から、滋賀、群馬、全国からお客様がいらしてます。)


✨取材記事  
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性〜関本愛子〜 


ドキュメンタリー動画(*^^*)↓↓↓↓↓↓↓↓↓


▶️講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから