”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日❣️木曜日

最近 日にちを忘れる店長です。 曜日もわかりません。 まあ,それでも、お客さまがフォローしてくださいます。 いまちまたで、アスペルガーとか、 〇〇とか、〇〇とか、発達障害だとか。 言われていますが、 うちのお店は,3人性別は女子だがしかし。 しっか…

天使がたまにやってくる❣️

本日の天使 ハヤテきっと16歳❣️ あ,天使が遊びにきた!そんな感じでお店を散歩❣️ 心地悪い店には来ないもんねー❣️ そしてママと店をまわり 犬のお巡りさん❣️だな 店長カット¥7300 12月8日 17時30分 17日 10時、17時30分 22日 13時 27日 13時,16時…

カッシーくん 店長カット☆デザイン坊主

こんばんは♪ 昨日はカッシーくんがご来店 彼はカットが終わり この龍神カードを引いて帰られます❣️ この日でたカードは木 今にぴったりのカードだと‼️笑笑 『メッセージは,すぐ目の前にある。』 今日のメッセージ❣️でした! 【つむじの流れをみて髪が元気に…

55周年,荒川区、三河島駅そばの床屋

こんばんは♪店長です。 店長は,ハサミを握り30年。 店長何せ,スーパー飽き性。 それなのになんでこんなに続いたのか? 亡き父,初代がよく言っていた、 『商いは,飽きないだ』 うんうん,店長はなんせ,スーパー飽き症 それをわかった上で、いろいろ変化…

こんばんは❣️

最近めっきり寒くなりましたねー。 ちまたでは、フェードカットという 短い短髪刈り上げが流行っています。 床屋ならではのカット。 今年は,我がヘアーサロンイドヤ 昭和44年11月11日に55周年を迎え55歳となりました。 店長は,49歳!なんと、わたしよ…