”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいお便りがとどきました。

Tさんより 嬉しいお便りがとどきました。 それを読んで 1年前の自分を思いだしました。 谷中の風呂なし共同トイレ、 木造の古いアパートで冷暖房がなく、 寒い、暑い、苦しい。 自分は男にも女にもなりにれない! 何者なのか。 死にたい。 と苦しんでいた自…

愛太郎ナイト‼️のご報告(^◇^)

愛太郎ナイト第1回目9名で開催❗ 皆様ありがとうございました。 テーマはエロと魂?え? もともとテーマは決まっていませんが、集まってくださった皆様でそんな感じになりました。 セクシュアリティーは、 それぞれXジェンダーでバイセクシュアル FTMよりの…

FTXのなりちゃんのご感想!(*^^*)

lgbtフレンドリー床屋の店長に髪を切ってもらいました! 行く前は、髪のコンセプトが定まらずにかーなーり!とっちらかった心情の自分でした。 そこで、「そうだ!あいちゃんに切ってもらおう!ついでに貸し切りで相談もしよう!」と言うことに。 実は性別が…

FTX,FTMイベントやります❗❗(愛太郎ナイト)飲み会です。

いよいよ!明後日 11月22日(日)店長(愛太郎ナイト)開催です!(≧∇≦) FTM・FTX向け、彼女、 友達同士もオッケーです! 明日21日21時までの申し込みまで受け付けますよー じっくり語りましょう! ぶっちゃけましょう! ジェンダーリベラリスト愛太郎…