”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

LGBTフレンドリー床屋 インスタグラムを始めました

大丈夫かな〜 Twitterとか、Facebookとか、色々、時代についていくのって大変だなー。。。心配だなー ユキコチーフなんて、宇宙人になっっちゃってますけど(;^ω^)? youtu.be イドヤさん、インスタグラム初心者なのでインスタグラムやっている方は、お客様も…

LGBT床屋idoyaのカットは何故10分ではないのか

私達のカットは10分でカットではない理由を、 ゆきこチーフが動画で説明します youtu.be 皆さまにご質問です(^^) 「10分で絵を描いてください」 と言われるのと 「1時間で絵を描いてください」 だと、 絵の仕上がり具合はどうでしょうか? 10分と、1時間では…

女神様カット(MtFさま向け)❤️

きゃ〜となってしまう❤️❤️今回は素敵&美しいお客様もう店長なんて、デレッデレ❤️店長!目がなくなってますヨ〜〜‼︎‼︎「イドヤのアイドルグループ作ろっかなー」鼻の下を伸ばしながら言う店長カット後「女神様が出てきたね」と店長の言葉いや〜、素敵✨美しい…

LGBTフレンドリー床屋 動画「女性らしさと男らしさを出す」

動画で、「女性らしさ」「」男らしさ」はどうやって作るか? メイク等で女性らしさを出したい方、 男性になりたい方、 是非ご覧ください♪ www.youtube.com ご予約の際はこちらからどうぞ http://www.lgbttokoya.com/reservation/ ✂︎======✂︎=====✂︎=====✂︎==…

イケメン(ゲイ)さん♪

今サイド短め ただいま爆発的大人気※ただいま、恋人募集中になったそうです❤️1番の人気はサイド0.8ミリ。そのままもみあげ→お髭につなげたスタイル。当店は床屋さんなので、当然、カミソリ技は得意中の得意なわけでして、お顔剃りはもちろん、①フェイスライ…

イケメン(ゲイ)さん♪

柔らかフェード、作りました^_^超、超、超、フェードカットが大人気(≧∀≦)超短髪(フェードカット)が今熱いですですが、今回、フェードカット初心者さま向け「柔らかフェード」にしてます^_^これなら、フェードカット初心者さんも抵抗ないかと思います(^^)♪サ…

イケメン(FTM店長)さん♪

ユキコチーフ作店長のカット✨当店イドヤの店長、正直、モテます。。。普通の男性より、女子にモテます。イドヤ店長は、いつも女性に囲まれています「男性じゃないからモテない」は、この方がいる限り、絶対に違うと確信を持って言えます。カッコよくなりたい…

イケメン(中性)さん♪

ゆきこチーフが大好きな中性カット。皆さまらしくいれる場所本来の自分の姿になれる場所もっと、もっと、自分らしく。「皆さまらしさ」をゆきこチーフはとことん追求していきます。はぁーー、それにしても、今回のイケメンさんも、美男子だーーー。年々、美…

イケメン(ゲイ)さん♪

セクシー刈り上げで行こうぜっ!!床屋ならではのサイドの短さ!ここまでの短かさを求めるならイドヤへGO!皆さまの事が、皆さまの想いが、皆さまの大切な方に、キチンと伝わる髪型わかってもらえる髪型との想いでゆきこチーフはカットしています(*^^*)ご予…

私たちがカットしています(初動画挑戦‼)

youtu.be ユキコチーフはとっても恥ずかしがりやですし、 かな~り控えめ。でも裏方は得意なので(店長の裏方で鍛えられています) 皆さまの想い、存在が、 大切な人に、周りに、きちんと伝わるように。 そして皆さまの人生が輝けるように 裏方でしっかり 皆…

イケメン(カップル)さん❤️

本日はカップルさんで来てくださっているお客様のご登場〜❤️カットが終わりコーラ、オレンジを飲んだり、お茶飲んだりして談話しているひとときの時間(*^^*)ゆきこチーフはこの時間幸せーーーと感じます(^^)お2人のお付き合い、ものすごーく長いんですって‼︎…

イケメン(FTM)さん♪

ご自分の「男前」をLGBT床屋で引き出してみませんか(o^^o)?ご自分の男前度ご存知ですか?あなたの隠された男前っぷりをカットで大炸裂!しちゃいましょう!FTMの皆さま、心は、中身は、、、実は相当、「強く」「男前」「イケメン」な方が多いです✌️日々、奮…

新春‼︎第1号イケメン(ゲイ)さん♪

2021年❗️第1号を飾るお客さまはこの方っ‼︎見てください!この美味しそうなボディー(≧∇≦)!ちがう、ちがう、ちがう、ちがうー、、、そうではなく、、、そうではなく髪型髪型ですよ、ヘアスタイル前髪を作らないタイプのモヒカンおでこからトップまで、一気…