”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

LGBT短髪床屋店長です! 店長の中の俺を撮りだしてもらいました! しあわせ! 店長カット、年内のご予約が満席になりました。 あとは、1月1日以降になります。 年始も営業してます。 こちらからご予約ください! LGBT短髪床屋http://www.lgbttokoya.com/cut/…

看板娘のお母ちゃん( ^∀^)

お母ちゃんは教えてくれました。 人は、他人じゃ変えられないこと。 こーゆう母親になってくれ! 子供を理解するのが当たり前だろ! わかってくれ、母親なんだから! お母さんらしくしてくれ! 自分勝手に要求したな〜(^。^) たくさんぶつけたな〜〜♪( ´▽`) …

セクシュアリティーに悩む子供さんをつれて親子でご来店!

今日は3年前の自分が意図していた、観ていたビジョンが現実の目の前に現れました。 15歳の男子、身長180近く、体重も3桁近く。 セクシュアリティーに悩み学校にいってない。 親子さんできてくれました。 彼を外に呼び出し.四郎ちゃんを挟んで 女性雑誌と男性…

貸し切りコース❣️半日大変身コース❣️を オススメするお客様へ

私は被害者という鎧を身に着けて今日まで生きてきました。 この鎧は大変に丈夫で自分の体に良くフィットしていました。 そしてこの鎧の最大の特徴は着心地がとても良いのです。 一度着るとあまりの気持ち良さに脱ぎたくなくなるのです。 気持ち良いだけでは…

店長の大好きな指針(≧∇≦)

ネイティブアメリカンの言葉 あなたが生活のために何をしているかは、どうでもいいことです。私はあなたが何に憧れ、どんな夢に挑戦するのかを知りたいと思います。 あなたが何歳かということも関係ないことです。あなたが愛や夢、理想のためにどれだけ冒険…

最近店長が思うこと。

これからは、両性の時代だと。 なぜ?LGBTの人が増えてきているのか? この地球に顕在化しているのか? それは、男性性、女性性、男はこう、女はこうを中庸にする為、バランスをとるための役割であり、存在理由だと思っています。 だからね^^。悩みにしな…

おーーー地元のひと回り下の 中学後輩!

元女子が男子に! ジモッティFTMくんカットしにきたー( ´ ▽ ` )ノちょーご近所ー! うちの店!地元に浸透してきてるー (≧∇≦)嬉しいわ!嬉しいぞ。 6年は、かかった。嬉しいぞー! あんときは、怖かったよー。反対もされたし、頭おかしくなったいわれたし、 …

今日のお店(≧∇≦)まるで交流会!

お客様同士の交流会がはじまりました! ここは、いったい何屋だよ!!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 循環しまくりの店だね〜 また人数増えて名刺交換がはじまりました。笑 のびちゃん横は1ミリのツーブロ❣️ かよさん前髪調整カット❣️ お客様は、自分で可愛い可愛…

今日のお店はカラフルな大きな家族みたい!

今日のお客様❗️ ゆきこチーフ担当のゲイのかわいい熊さんやら、 地元の94歳ご婦人から、エステで肌を光らせたい!って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵 宇宙人の歌手じゅりちゃんは、自分の色になるとカラーをしに。 1度目ブリーチ 2度目ブリーチ 3度目カラー!ミ…

3年前の今日の店長

代々木公園で、見ず知らずの人のどうなりたい?を聴いて、 インスピレーションでカットするをやろうとしたら警備員に止められた。笑 そんな日だったな〜ここから床屋女子のカットスタイルがはじまった。 今から7キロ痩せていたにゃ。 モッくんみたいなかっこ…

熊本からFTMのはるきくん

Haruki Sogata はるきくん、熊本からありがとうございます! バーテンダーをやってるとのことで、アシメツーブロック! 左側の渋さも 右側の優しさもお客様に堪能してもらってくださいね。 優しさとかっこ良さとても光ってました!はるきくんありがとうござ…

Xジェンダーでありママであるしげちゃん

しげちゃん 最初にあったとき。潜在数秘術をうけてくれました。とても可愛らしい感じでした。 性別の違和感が、あるとのことでした。 しかも、御結婚され子供さんもいらっしゃるとのことでした。 そして、2回目にお会いしたしげちゃんとゆっくり話をお聴きし…

性同一性障害の中西さん!断髪式

中西さん、戸籍上は女性。 体を変えずにありのまま生きている。 性同一性障害。 長い髪はまるでインディアン! 彼が生きて来た歴史、 頑なに自分を生きてきたオーラと重み。 今の彼を切り出しました! 自分を生き抜いてきた優等生と言葉がでました! あなた…

店長20年ぶりのパーマ!

昨日突然ツイストだ!!髪型あきた! と、変えたくなり美容室に❣️ 店長うまかった!!あたりだ!1番相性いい。ラッキ〜( ´ ▽ ` )ノ やっぱり、ピンときたら動いていかった! 20年ぶりのツイストパーマ中は愛たんは本読んで寝てました。 ちゃんとラインは最後…

自分であること。

もっともっともっともっと 自分であることをみつめよう。 あなたとして、生を受けてる事を そしたら、自分を捨てられる。 だから、自由になれる。 自分は、どんな顔、形を変えようが、 体を変えてしまおうが、変わらないんだよ。 変わらないあなたが厳然と …

みんな本当の言葉を求めてる。 そうだよね。確かに。 最近はやたらに、2丁目ママモードです。 いわなきゃいけないことは伝えます。。 子供みたいに、ダメだよ!泣きながら伝えたときも、恥ずかしいけど、何でもいい! 私も丸出しで、時にはさらけ出します。 …

体をかえたのに。。

一瞬一瞬、人は変化する。この自分に悲しくなる。 でも、起こることは、ただおこることとして受け入れるしかない。 それが、受け入れがたいことだとしても。 海の中に溺れさせることもできるし、力を抜いて流れることもできる。 その訓練はしてきた。 身体を…

不思議だな〜

いつもナベシャツとゆう、胸を潰すサラシのようなシャツを着ている。 今日はブラジャーを、つけて散歩。 自分の中の彼女と散歩している気分。 不思議だなぁ〜 昔は彼女から彼になり、今では彼女が中にいて、僕がいる感覚。 不思議だね〜 いつも一緒にいる感…

愛が欲しい。愛されたい。

わたしの望む形で、愛をください。 わたしの望む、お父さんとして、 わたしの望む、お母さんとして、 愛を表現してください。 くれない、足りない、さびしい。 愛されていない、愛が足りない。 自分が嫌い、お父さんが、嫌い。 お母さんが、嫌い。 わかって…

ラブレター(≧∇≦)もらった!ちとスピリチャル的❤️

セクシュアリティーの悩み、、 性同一性障害って、悩みでも、障害でもない。 男だ!女か?自分の性別にさんざん悩み、苦しみ今があります。 私はちちこの、 母親であり、あまりにもちちこが、言う事をきかなすぎて、殺めてしまった記憶がありました。 厳しい…

自己紹介します。 どうぞよろしくお願いします。(^◇^)

最近はじめましての方に、何者ですか?ときかれるので、あらためてこんな感じの店長です。 ------------ ◆床屋女子店長(http://aitarou39.wix.com/tokoyajoshi) ◆ヘアーサロン・イドヤ 2代目店長(http://www.idoyastyle.jp)◆lgbtフレンドリー短髪床屋店…

彼は彼女のまりちゃん❣️

彼はまりちゃん。 体は男子。でもまりちゃん。 あまり女性っぽくはない。 でも、彼女なの。うんわかるよ。 まりちゃん。毎月髪をスキにくる。 顔をそりにくる。 半年に1度や2度、なりたかった姿になり、 女装と呼ぶのかな。。まりちゃんになる。 知ってるよ…

悔いを残すとは?

体にたくさんのやり残した杭が刺さっていること。 たくさんの杭を、抜いていくことが、あなたが本来の動きをするために必要なこと。 「ハリネズミの法則」とは、体から見えない意識の針を、電波をだすことによって、夢、やりたいことを実現させること。 ラジ…

執着

執着も、使いようだな。 過去の自分の結果、 過去の自分の考え。価値観。 全て。観てみる。その勇気が、 今を選択できる。選べる。 私は、私を選べる主体性。 それを、選択したい。選択できない時も、含めて。 今の、自分をつかめる。今の自分を優先して、 …

つまらないとき〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがたいな〜〜を忘れると、、 つまらない、になるな〜。 ありがたいな〜〜を見つけたら、 ワクワク、になるな〜。 つまんないなー、になると、 ありがたいな〜を見つけるチャンスなんだな〜 (≧∇≦) 相方ちちこが、朝から蝉に、うるせ〜〜と切れてました…

あなたの生きがい!

人の数だけ真実がある。 全く違う真実。 違いを、知る。 知りたいと思う。 それが、楽しい。 イコール私を知ることでもある。 永遠に終わらない生きがい。 何が自分の真実なんだろう? 毎回、毎回、確認して、 よし!と腹をくくり 力強く軽やかに渦をまいて …

距離感( ´ ▽ ` )ノ

昔はわからなかった、人との距離感。 うちは、溜まり場で、みんな泊まり、朝ご飯を食べて、学校終わったら、おかえりーと、ネコから、後輩まで、 家にいる。そんな生活だった。 みんな大切から、自分が大切になって、自分の本当に好きな人を大切にしたいと思…

店長のカットしない裏メニュー❓

朱に交われば赤くなる。 私の強みは、交われるところ。 交わってみて、あれー赤くならない部位に気づく。 あの人達と付き合うのをやめなさい!!昔から言われつづけてきた。。 なんで、みんな、いろんな面をみないんだろう??自分にとっては、当たり前の観…

応援

いつでも、僕を呼んでみて いつでも、わたしを呼んでみて、 いつでも君を、姿を顕にして、応援しているから。 音楽や、草や、木や、植物、空、全てから いつでも繋がることができる。 あなたの中にしか、存在しない。 あなたとゆう名のつく、神様。 --------…

lgbtのお客様(^◇^)

今日は、lgbtデーでした! ♪───O(≧∇≦)O────♪ありがとう! ----------- レズビアン・ゲイ・バイセクシュアルトランスジェンダーの為の短髪床屋 あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい…