”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

体をかえたのに。。

一瞬一瞬、人は変化する。
この自分に悲しくなる。


でも、起こることは、ただおこることとして
受け入れるしかない。

それが、受け入れがたいことだとしても。


海の中に溺れさせることもできるし、
力を抜いて流れることもできる。

その訓練はしてきた。

 

身体を変えたい、男性から女性に、
女性から、男性に、変えた。

 

もと、女性だってばれてしまう。
もと、男性だってばれてしまう。

体を変えたのに、、理想と違う。。

 

あなたは、もと女性ですよ。
あなたは、もと男性ですよ。

 

受け入れて生きてくださいね。

苦しんだって、その事実はかわりませんよ。

苦しんで、苦しんで、頑張って苦しんで変わるならやればいい。

 

事実は事実。

変えられない現実、事実は、糧にして宝にして、変えられることを、変えようよ〜

 

そこにとらわれていたら、

あっとゆうまに、人生が終わるから。。

 

一つの人生って、何人分も生きられると思う。 

 

あなたは、あなたの人生の主役です。

 

面白くも、辛くも、楽しくも、いろいろ
できる人なんだよ。

 

それも事実で、現実。

 

 

 

----------

 

 

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

 

 

💈LGBT短髪床屋(カット予約)
http://www.lgbttokoya.com/cut/

 

 

💈あなただけの貸し切りコース↓
http://www.lgbttokoya.com/charter/

このコースは、ありのままを受け入れて、自分らしく生きたい!自分を生きたい!
そんな方向けのコースなんですよ。
(^_^)☆
リピートするコースではない!と思っています。

---------------

✨刈り上げとセックスはほぼイコール??
美容QJナビさんから取材していただきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノご覧ください❤️

https://www.qjnavi.jp/special/trend/lgbt_barber/

 

 f:id:lgbttokoya:20160830131758j:image

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto1/
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto2/

 

 

ジェンダーリベラリスト
愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画
http://www.youtube.com/watch?v=JfS9QsNEYUI&sns=em

 

 

ジェンダーリベラリスト 愛太郎
講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/da36952e402268