”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいーーーお客様💗写真館?

かわーーいいー若者たちお友達と共に 2人でご来店☆ 天真爛漫少女のような竹花君 鏡?自分が大好きなのねーーーいいことよー (≧∇≦) まぶしい1枚・彼氏募集中❤️ 店長までーーーーー一声をこっそりかけてね。(^ν^) かわいい2人がご来店でうちの店は大…

男子萠えー女子萌えヘアースタイル

お客様は多種多様でございます。たのぴー☆ 店長はメンズ雑誌だーい好き。 でもね、最近かわいくして❗男子がご来店で、女性のヘアーカタログもチェックしております。その中での人気な感じのスタイルはこちら なんか男子にみえる。 ショートスタイルなので、…

いい言葉やな〜〜しみるなー( ^ω^ )

お久しぶりだす。 店長40歳になりまして、いろいろと内省しております。 っていうか内省っていいたいだけ?ってゆうか賢そうで使ってみたいだけ?内省ブームでございます。 お客様(70歳)あと何年生きるか?生きたいか?のお話で。俺もあと5年で十分。…

かわいいーーーお客様💗

お久しぶりぶりです。 ( ´ ▽ ` )ノ 来る来るくるぞーーーと思ってまっていた台風もあっとゆうまに過ぎ去りましたね。近所の小学生は学校が休みにならなくて残念そうに登校していました!(^O^) わかるわかるー❗昔々は台風、大雪は学校が休みにならないか…

感覚?かんじる?

先日お客様とお話をしていまして、店長がどう感じているのかをシェアーさせてもらいました。 で、お客様が店長の感じ方をブログでシェアーしたらどうか?ということでこちらの写真を見て見てください。 皆さんはどう感じるのかな?↓↓↓↓↓ セクシーですよね?…

あなたの性別はなんですか?セクシャリティは?いつから性別を認識したの?

いつから?何歳から?男だとおもったの? 女だと思ったの?どっちでもないと思ったの?(((o(*゚▽゚*)o))) セクシャルマイノリティー講座 (性はゆらぐ?)に参加してきました。 うちのお客様でもある渡辺べんさんとの授業風景、バランスボールに乗りながらーの…