”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近店長が思うこと。

これからは、両性の時代だと。 なぜ?LGBTの人が増えてきているのか? この地球に顕在化しているのか? それは、男性性、女性性、男はこう、女はこうを中庸にする為、バランスをとるための役割であり、存在理由だと思っています。 だからね^^。悩みにしな…

おーーー地元のひと回り下の 中学後輩!

元女子が男子に! ジモッティFTMくんカットしにきたー( ´ ▽ ` )ノちょーご近所ー! うちの店!地元に浸透してきてるー (≧∇≦)嬉しいわ!嬉しいぞ。 6年は、かかった。嬉しいぞー! あんときは、怖かったよー。反対もされたし、頭おかしくなったいわれたし、 …

今日のお店(≧∇≦)まるで交流会!

お客様同士の交流会がはじまりました! ここは、いったい何屋だよ!!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 循環しまくりの店だね〜 また人数増えて名刺交換がはじまりました。笑 のびちゃん横は1ミリのツーブロ❣️ かよさん前髪調整カット❣️ お客様は、自分で可愛い可愛…

今日のお店はカラフルな大きな家族みたい!

今日のお客様❗️ ゆきこチーフ担当のゲイのかわいい熊さんやら、 地元の94歳ご婦人から、エステで肌を光らせたい!って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵 宇宙人の歌手じゅりちゃんは、自分の色になるとカラーをしに。 1度目ブリーチ 2度目ブリーチ 3度目カラー!ミ…

3年前の今日の店長

代々木公園で、見ず知らずの人のどうなりたい?を聴いて、 インスピレーションでカットするをやろうとしたら警備員に止められた。笑 そんな日だったな〜ここから床屋女子のカットスタイルがはじまった。 今から7キロ痩せていたにゃ。 モッくんみたいなかっこ…

熊本からFTMのはるきくん

Haruki Sogata はるきくん、熊本からありがとうございます! バーテンダーをやってるとのことで、アシメツーブロック! 左側の渋さも 右側の優しさもお客様に堪能してもらってくださいね。 優しさとかっこ良さとても光ってました!はるきくんありがとうござ…

Xジェンダーでありママであるしげちゃん

しげちゃん 最初にあったとき。潜在数秘術をうけてくれました。とても可愛らしい感じでした。 性別の違和感が、あるとのことでした。 しかも、御結婚され子供さんもいらっしゃるとのことでした。 そして、2回目にお会いしたしげちゃんとゆっくり話をお聴きし…