”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

愛が欲しい。愛されたい。

わたしの望む形で、愛をください。

わたしの望む、お父さんとして、

わたしの望む、お母さんとして、

愛を表現してください。

 f:id:lgbttokoya:20160820105936j:image

くれない、足りない、さびしい。

愛されていない、愛が足りない。

 f:id:lgbttokoya:20160820105957j:image

自分が嫌い、お父さんが、嫌い。

お母さんが、嫌い。

わかってくれない。必要とされていない。

ずーっとずーっとつづいた、連鎖。

 f:id:lgbttokoya:20160820110045j:image

私は、お父さん??と、男性に理想の姿を求めました。

わたしは、お母さん??と、女性に理想の母親を求めました。

たくさん、恋をし、たくさん投影しました。

愛してください。わたしだけを見てください。

求めたものは、手にはいらない。

外に探してもない。さびしい。。穴。

 f:id:lgbttokoya:20160820110108j:image

わたしは、わたしを愛そう!

そうして、自分が自分を友達の様に、

子供のように、、愛する、観てあげることをはじめました。

父親のように、母親のように、友達のように、わたしの中のわたしと話をしました。

時間をかけて、小さなわたしとの付き合いがはじまりました。

 

本当はね、さびしかったの。
怒りたかったの。きづついたの。

それを、きき、わたしは、私のお父さんと、
お母さんに、伝えました!伝えきりました!

そしたら、お父さんも、お母さんも、同じなんだ。

人間なんだ。。お父さんも、お母さんも、
その時で、精一杯だったんだ。

お母さんも、お父さんも、、大変だったんだ。。お父さんも、お母さんも、、

自分の表現の仕方で、お父さんをやり、
お母さんをやっていたんだ。。

お父さんも、お母さんも、未熟で完璧だったんだ。。。。

それぞれ違う人間なんだ。。

 

やっと離して考えられるようになった。

自分のことが、わかるようになった。

自分が大好きになった。
自分の嫌いがわかるようになった。

自分を活かしたい。
大切にしたい。
喜ばせてあげたい。
遊ばせてあげたい。
こきげんをとりたい。

カッコよくなりたい。
やりたいことをやらせてあげたい。
たまには、叱咤激励をしたい。
たまには、褒めてあげたい。

 

自分の味方でありたい。
自分の命は、魂は、命がけで守る。

ごうやって、自分を愛出る作業は
死ぬまでつづく。当り前だのクラッカー!

自分の責任は自分でとる。
自分を生きるのは、自分である。
自分を成長させるのも自分。

 

自分が嫌いも、大好きも、当り前だのクラッカー!

ワクワクも、ぷりぷりも、つまんねーも当り前だのクラッカー!

ぜーんぶ、大好きの中にある。
そんな自分が大好きで、

 

そしたら、みんな大好きで、嫌いな人も好きな人も、わたしの中で認識できる人は

私の1部にしてしまえば、観てしまえば、
もう終わり。

 

結局、愛が溢れて、大好き病になったら、
井戸の穴がふさがり、愛の水をください!愛の水をくださいといってた

自分の井戸から愛が溢れていた。

 

それを飲みにきてくれる、お客さん、
ご縁してくださる方に、ありがとう。

そして、自分にありがとう!

愛を溢れさせる自分になる。

 

もう、もらう時代ではなく、自分から溢れさせていこう。

あなたの井戸を掘り、あなたの愛を溢れさせることが、永遠につづいているテーマなんだと思っています。

 

あなたの貪欲な、愛が欲しいはね、
あなたに大きな大きな愛の器があるとゆうこと。

 

もっと、自分を愛しませんか?
こんな楽しいことに

命をかけられることなんて

ないんじゃないのかな。

 

そしたらね、望んでいた世界にいることに

気づくから。

 

---------

 

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto1/
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto2/

 

ジェンダーリベラリスト
愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画
http://www.youtube.com/watch?v=JfS9QsNEYUI&sns=em

 

ジェンダーリベラリスト 愛太郎
講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/da36952e402268

 

 

 

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

💈LGBT短髪床屋(カット予約)
http://www.lgbttokoya.com/cut/

 

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

 

💈あなただけの貸し切りコース↓
http://www.lgbttokoya.com/charter/
8月は全ての貸し切りコース1万円引き