”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

今日は鹿児島から58歳のゲイ社長ご来店(^o^)

お久しぶりです。lgbt短髪床屋の店長です。

(^◇^)

今日は店長カットで58歳のゲイ社長がご来店。


1ヶ月前からのご予約をいただきまして、、


カット終了後に、、〇〇さんとのセクシュアリティーの話になり、実は娘が東京にいてこれから食事をすると、、20歳になり東京で独り立ちのお祝いにと。


いろんな方々がみえます。


ぶっちゃけ店長はね。lgbtってどうでも良いなーって思っています。


もう個の、時代なの。


セクシュアリティーではなく、あなたは何者で、なにが好きで、なにが幸せなのか?


それが大事。だからあなたらしい髪型をセクシュアリティー含めた理解で、ひきだしたい!


そんな思いで、ハサミを握っています。


今現在は、店長は新規のお客様は1ヶ月待ちとなっています。


最近はゆきこチーフが、カットを担当させていただいております。


ゆきこチーフも土日は10日前のご予約となりました。


彼女はFTXさん、Xジェンダーの方に人気の髪型を作ります。


店長は、ガッツリの昔ながらの短髪、いかにもゲイゲイしいカットが得意です。


自分らしく生きたい!そんな方を応援するサロンとして、中も外も整えていくお店として今後ともハサミを握っていきます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

カットのご予約はこちらから

http://www.lgbttokoya.com/reservation/



f:id:lgbttokoya:20180518205744j:plain


男なのか?女なのか?


lgbtなのか?


成功者なのか?ママなのか?結婚してるのか?


パートナーがいるのか?いないのか?


なにが、大切なのか?


いま、私が存在して生きている。


そのことがどんなにすごいことなのか?


その事実を軽視していないか?


あなたが生きていることは、とてもとても重要で

おもいことだとおもうんだ。


だからわたしに、かえろうよ。


わたしは、わたし。


誰でもないわたし。誰でもないあなたなのだから。


------------

f:id:lgbttokoya:20180123160752j:plain


BSスカパー

田村淳の地上波ではダメ!絶対!🔻

https://m.youtube.com/watch?v=oYJb5xd1wBg&feature=share


必要な方にシェアー💗よろしくお願いします。


②あなたの輝く姿が、次の誰かの勇気になる

http://outinjapan.com/aiko-sekimoto_hiromi-shishido/


③idoyaスタンプ(≧∀≦)

http://line.me/S/sticker/1364779

こちらか購入可能です!!


④【刈り上げとセックスはほぼイコール】

取材記事⤵️

https://www.qjnavi.jp/special/trend/lgbt_barber/


⑤女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 

http://lgbter.jp/aiko_sekimoto1/

http://lgbter.jp/aiko_sekimoto2/


ジェンダーリベラリスト

愛太郎とは?

ドキュメンタリー動画

http://www.youtube.com/watch?v=JfS9QsNEYUI&sns=em


ジェンダーリベラリスト 愛太郎

講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/96643f3f389247