”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

執着

執着も、使いようだな。

過去の自分の結果、

過去の自分の考え。価値観。

全て。観てみる。その勇気が、

今を選択できる。選べる。

私は、私を選べる主体性。

それを、選択したい。選択できない時も、含めて。

今の、自分をつかめる。今の自分を優先して、

共に未来を生きたい。過去につくられた、価値観と話しあいながら、選択をしたい。

私は私の、最善をいつでも、選択する権利がある。

わたしは、私の最善を選択しています。

それを、受け入れます。その上で、あたらに

私を生きなおす、新たな自分を受け入れます。

新たな自分を祝福します。おめでとう。

私とゆう存在。

f:id:lgbttokoya:20160727212401j:image

------

 

どうせモテナイ、価値がない、自分が嫌い、

でも、でも、本当は、モテたい!❤️

自分を好きになりたい!❤️

 

店長が、あなたの魅力を見つけてカットしますよ!( ´ ▽ ` )ノ

 

店長貸し切りで、ゆっくり引き出されるあなたの魅力を見つけるコースもあります。

 

 

ご予約は事前予約になっています。

メールが苦手な方はこちら↓
☎️03-3801-3545(idoya)

 

カットのご予約はこちら
http://www.lgbttokoya.com/reservation/

ハサミを使わない貸し切りコース
http://www.lgbttokoya.com/charter/

--------------


刈り上げとセックスはほぼイコール??
美容QJナビさんから取材していただきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノご覧ください❤️
https://www.qjnavi.jp/special/trend/lgbt_barber/


✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto1/
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto2/

 

ジェンダーリベラリスト
愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画
http://www.youtube.com/watch?v=JfS9QsNEYUI&sns=em


ジェンダーリベラリスト 愛太郎
講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/da36952e402268

 

昨日は牛久大仏を見てきました!

 

なんと、うちの床屋の師匠が、作ったんですよ!びっくり。床屋が、不動産屋をはじめて、

 

仏像を作ったなんて、凄いよねー!

 

中が、マンションで、寺で、アトラクションみたいだった!

 

f:id:lgbttokoya:20160727212807j:imagef:id:lgbttokoya:20160727212828j:image