”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

ご紹介していただきました!

私は、人に、毎回、お尻やら、背中を押してもらって今があります。

出会いが、全てで、意味なんです、

出会いの、点が生きてる意味。

皆さんが、愛に来てくれる。それが、点、点、線、線、立体になり、

私は私を生きて、表現できるのは、
点が集まり、土台となっているから、
大きく広くとべるんだ!

出会いがね、次においきなさい。
前にいくんだよ。よくやったね。

あなたを応援するから!やりなさい!

出会いが、全てを教えてくれる道しるべ。

私は本当に人によって、守られ、活かされています。

ナノちゃん(傾聴カウンセリングの先生)でありお客様ナノです!
ご紹介していただきました!↓↓↓

---------------

あなたのセクシャリティーにあった短髪、可愛い刈り上げ、セクシーなヒゲデザイン、カットライン、目指したい体にあった 男らしいカットラインをご提案します。
あなたの心にこたえたい!
唯一無二のヘアーサロンです。

本日のお客様
①Yくんゲイ21歳大学生(≧∇≦)
 f:id:lgbttokoya:20160527205944j:image
💈LGBT短髪床屋(カット予約)

②キューピーのぼるちゃんゲイ(o^^o)
f:id:lgbttokoya:20160527205756j:image

💈なんとサロンを貸し切り
愛太郎店長とマンツーマンで、周りを気にせずじっくり過ごす特別コース
普段は、あまり話せないことも、ここでは大丈夫。
あなただけの時間、空間をすごすことができるスペシャルな体験をしてみませんか?

恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなただけのお時間をおとりします。

💈あなただけの貸し切りコース↓

お店を取材していただきました❣️


---------------

✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性【前編】〜関本愛子〜 | LGBTER 

愛太郎とは?
ドキュメンタリー動画

講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから