”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

店長の大好きな指針(≧∇≦)

ネイティブアメリカンの言葉

 

あなたが生活のために何をしているかは、どうでもいいことです。私はあなたが何に憧れ、どんな夢に挑戦するのかを知りたいと思います。

 

あなたが何歳かということも関係ないことです。あなたが愛や夢、理想のためにどれだけ冒険することができるか知りたいのです。

 

あなたがどの星座のうまれかということもどうでもいいことです。あなたが本当に深い悲しみを知っているか、人生の試練にさらされたことがあるか、それによって傷つくのが怖いばかりに心を閉ざしてしまっていないかを知りたいのです。

 

あなたが、自分のものであれ、人のものであれ、痛みを無視したり、簡単に片づけたりせずに、それを自分のものとして受け止めているかどうか、また、喜びの時も、それが自分のものであれ、人のものであれ、心から喜び、感動に身をゆだねることができるかどうかを知りたいのです。

 

私はあなたの話すことが本当かどうかには関心がありません。私はあなたが自分自身に正直であるためには、他人を失望させることでさえあえてすることができるかどうかを知りたいのです。

 

たとえ裏切りだと責められても、自分自身の魂を裏切るよりはその非難に耐える方を選ぶことができるかどうか、たとえ不実だと言われても、そんな時にあなたがどうするかによって、あなたという人が信頼に値するかどうかをしりたいのです。

 

私はあなたが本当の美がわかるかどうかを知りたいと思います。

それが見た目に美しく見えないときでも、毎日そこから本当に美しいものを人生に汲み上げることができるかどうかを。


私は、あなたがたとえ失敗しても、それを受け止めて前進することができるかどうか、それでも湖の緑に立ち、銀色に輝く満月に向かってイエスと叫ぶことができるかどうかを知りたいのです。

 

あなたがどこにすんでいるか、どれだけお金があるかということもどうでもいいことです。
それよりも、あなたが悲しみと落胆にうちひしがれ、どんなに疲れ果てていても、また朝が来れば起き上がり、大切な人々のために、しなければならないことをするかどうかを知りたいのです。 

 

あなたがどこで、何を、誰と勉強したかどうかもどうでもいいことです。

 

私が知りたいのは、皆があなたを見捨てて、

たった一人になった時、あなたの内側からあなたを支えるものが何かということです。あなたが自分自身としっかり向き合い、永遠の時間を生きる自分を心から愛しているかどうかを知りたいとおもっているのです。

 

 

オライア・マウンテン・ドリーマー(ネイティブ・アメリカンの長老)

 

----------------


💈LGBT短髪床屋
http://www.lgbttokoya.com/cut/

※店長カットの場合のみ店長指名とお書きください(^◇^)

それ以外は、爽やか、軽やかなパリ風なスタイル、おしゃれサラリーマンスタイルが得意なゆきこチーフが担当となります。


💈あなただけの貸し切りコース↓
http://www.lgbttokoya.com/charter/
(貸しきりコースのみクレジットカード使えます)

 

愛太郎店長とマンツーマンで、
恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなたらしく生きるとは?

 

自分を生きたい!そんな方にオススメセッションコース。現実がパワフルに動き出します。


人生、そして現実が変わります!
(沖縄から、滋賀、群馬、全国からお客様がいらしてます。)