”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

lgbtって言葉に飽きた(^O^)店長であった。

lgbtポータルサイトの営業の方がきました。


社長はどんな人なの?何のためにやってるの?

質問をしていました。


興味、関心を持ちたいから。誠実に取り組んでそうな人だってので聞いてみる。


うーん?うーむ。確かに良い取り組みだと思います。。でも、アライとか、lgbtの言葉に飽きてしまいました。っていいながらうちもlgbt短髪床屋って名乗ってますがねー♪───O(≧∇≦)O────♪笑

といいながらお断りしました。


今は必要ない。でも先はわからないので、様子をみますね!必要になったらご連絡します!他の方には良いかもしれないので必要な方にはご紹介しておきますね!と終わりました。  


このやり取り後、何のために?どんな思いでやってるの??

質問した自分に置き換えたらまー。

自分も発信が甘いなーって思いましたよ。


もっと自分とゆう個を率直に発信しようと思いました。はっきりズバッと思っている事書きますね。


地割れがおきて、また全てがハッキリしそうですが、腹底にあるもの、体験したことは文字にしますね。


きゃー怖(^O^)まわりで、寝てた人が起きてくるわ。きゃー自分の中の個もね。


文章に表す!次のテーマやね。

直接はお伝えしてますが。。残してみよう!



-------  

f:id:lgbttokoya:20170330105212j:plain


こちらからご予約ください!
事前のご予約制となっております。

💈LGBT短髪床屋

※店長カットの場合のみ店長指名と
お書きください(^◇^)

土日は混み合う為10日前のご予約お願いいたします(^O^)

その他お客様は、爽やかおしゃれサラリーマンスタイルが得意なゆきこチーフが担当となります。


💈あなただけの貸し切りコース↓
(貸しきりコースクレジットカード使えます)

愛太郎店長とマンツーマンで、
恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなたらしく生きるとは?

自分を生きたい!そんな方にオススメの心と体と魂、そして見た目を変えてしまう

新たな自分に生まれ変わるセッションコース。

人生、そして現実が変わります!
(沖縄から、滋賀、群馬、全国からお客様がいらしてます。)
 
チワワのいくらと、商売繁昌の神様の仙台四朗ちゃんも待ってまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:lgbttokoya:20170324202604j:plain