”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

セクシュアリティーに悩む子供さんをつれて親子でご来店!

今日は3年前の自分が意図していた、観ていたビジョンが現実の目の前に現れました。

 

15歳の男子、身長180近く、体重も3桁近く。

セクシュアリティーに悩み
学校にいってない。

 

親子さんできてくれました。

 

彼を外に呼び出し.四郎ちゃんを挟んで

女性雑誌と男性雑誌をみせ、本当はどうなりたい??どんなイメージ??

 

ロングヘアーのサラサラの女性らしく。。

 

いかにもお相撲さん、柔道部の期待の星なみの体験と、、グリングリンくせ毛。

これから伸ばす方向でカットをしていくことに決めました。

 

彼の中の彼女が、映像で浮かびました。

f:id:lgbttokoya:20161123205817j:image

「なりたい姿になりな!

人を殺さないこと、自分の心を殺さないこと!

それ以外は、なにやってもいいから!」

 

それは、まるで、3年前の苦しかった自分に
目の前で会えた感覚で震えました。  

 

お母さんも喜んでくださり、

私も3年前にこの日を夢見たビジョンが叶っていたことに涙があふれて止まらくなりました。

 

お母さんも泣いてた。

店長も嬉しい。

 

彼の中の彼女のビジョンです。

f:id:lgbttokoya:20161123205817j:image

たぶん彼の中の彼女に3年以内には会えると思います。

どっちもあってさ両方お得じゃん、もう両方生きていいんだよ。
飽きたら、好きな方をやればいい!

まるで、昔の自分にいってるかのよう。。

 

3年前の自分よ、よくぞここまできたな!

マジで凄いよ! 

 

たくさんの新人類、ハイブリッド達がやって来ます。 

 

もう悩みじゃないんだよ。
最先端なだけだから100年たったら当たり前の世界になってるよ。

そう皆んなに伝えています。 

 

 

皆んなにっこり嬉しそう❣️

 

新しい自由自在な世界がはじまったね!

これから当たり前になるね!
(^∇^) 

 

f:id:lgbttokoya:20161123210036j:image

あなたがた、1人1人がパイオニアなんだからさ❣️ 

 

 

----------

 

f:id:lgbttokoya:20161123210105p:image

こちらからご予約ください!

💈LGBT短髪床屋
http://www.lgbttokoya.com/cut/


※店長カットの場合のみ店長指名と

お書きください(^◇^)

 

その他お客様は、爽やか軽やかなパリ風なスタイル、おしゃれサラリーマンスタイルが得意で

美しいが何よりの生きがいの

ゆきこチーフが担当となります。   

 

年末年始の営業のお知らせ

 

f:id:lgbttokoya:20161123210208j:image  

黄色はお休みです!年末年始は営業します!

(^∇^)1日から8日までの営業時間は

9時から15時までです!

f:id:lgbttokoya:20161123210219j:image

 

💈あなただけの貸し切りコース↓
http://www.lgbttokoya.com/charter/
(貸しきりコースクレジットカード使えます)


愛太郎店長とマンツーマンで、
恋の悩み、体と心の違和感、ヘアースタイルのこと、あなたらしく生きるとは?

自分を生きたい!そんな方にオススメの心と体と魂、そして見た目を変えてしまう

新たな自分に生まれ変わるセッションコース。

人生、そして現実が変わります!


(沖縄から、滋賀、群馬、全国からお客様がいらしてます。)

 


✨取材記事
女性と男性の狭間で見つけた“私”という性〜関本愛子〜
http://lgbter.jp/aiko_sekimoto1/


▶️ジェンダーリベラリスト愛太郎
ドキュメンタリー動画(*^^*)↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/JfS9QsNEYUI

 

ジェンダーリベラリスト 愛太郎
▶️講演会、執筆のご依頼、お問い合わはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/96643f3f389247