”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪型のこと(^ν^)頭蓋骨カット?

今日も素敵なお客様が初来店されました。Iさんありがとうございました! 週4ジムで、鍛えられたとても素敵なイケメンさんでした。(*^_^*) そう、初めて来店され どんな髪型にしましょーか? こんな髪型ですか? (^◇^)猫ちゃん? ではないニャーーーー( ´…

ご予約メールのこと(^_^)

はじめてのお客様より たくさんのご予約をいただいています、、、、(^◇^)とっても嬉しいのですが、 あらーーらー 返信できないのです。お客様のメールアドレスが、、、もどってきてしまうのです。 ウールルー((((;゚Д゚)))))))ぎゃー 返信できなお客様に…

癒し画像(^◇^)

だーいすきな!友達でーす! はい!家族です!こちら 息子7才💖の彼女紹介しまーす! 年上Rちゃん 同い年💘 Aちゃん💓 で、店長の彼女だーん 相思相愛でーす!(^∇^) 皆様〜いやされにいらしてくださいませ〜こちらから http://www.lgbttokoya.com/reservation/

明日は夏至?^ ^

今日は店長のイチオシー(^○^)友達の まじょっこ⭐ざま子の占いの遊び屋さんを御紹介しまーす! http://zamako728.jimdo.com/ 生年月日や生まれた場所時間によって様々な角度からみてくれます! 店長は、ずっと自分の一貫生のなさ、飽き性で、えばりたがり、短…

デパートメントHにいってきました!(^◇^)

お客様の御招待で、ドキドキワクワクドキドキして怖いようななんともいえなーい気持ちでーいってきましたー(^◇^)こちら 最近すごく、ドラッククィーンのお姉様とご縁がありますな〜やさしくてあったかい姉さんでしたよ〜 姉さんがたのウエディングドレス…

梅雨ですね〜(*^_^*)寿司食いねー🎶

雨もしたたるいいオカマ?(≧∇≦) 今日は店長が保育園にかよっていたときからのお客様のお寿司屋さんの御紹介です!男が惚れる男前の板前さんです。お寿司の全国大会で賞をとられている仕事っぷり、人柄もとても素敵な方です。家族を愛するパパさんですよー…

今日のお客様(^◇^)

今日はとても、暑い日でしたね〜 あっという間に6月1日です。 たくさんのお客様が、このホームページから来店、とってもとってもとっーてもうれしいのですよ〜 (^_^) 本当にありがとうございます! 髪をきる。本来のあなたになる。 いろんな意味だったり…